GWも終わったね。

あっという間の大型連休だったんでしょうね。
我が家はほぼ仕事です。

暇だったからサフィに鼻ボーロ乗せを教えてみました。
アピィはどうしても出来なかったのでリベンジ。
次は咥えて待てが出来るといいな♪
s-鼻のせ

大好きな夏みかんチョコピール
ご馳走様でした。
s-コーヒー


コメントの投稿

非公開コメント

おお!

サフィちゃん、乗せられるんだ、凄いじゃん!!
もっと鼻先に乗せて『よし』のコマンドで落とさず食べられるようになったら、更にレベルアップかも(笑)。
【持つだけ】(我が家のコマンドはこれ)はね、初めはスティック状のを横にして咥えさせると出来るようになると思います。
その時注意することは・・・絶対食べられないようにすることです。

オレンジチョコピール美味しかったですね。
あっと言う間に無くなりました(^^)。

No title

e-93ちえみさんへ
今朝落とさずパクッと出来たのですが~それも一度だけ!
そっかぁ♪もっと鼻先に置くんですね!
わかりました!ちゃんとコツってのがあるものなんですね(笑)
ただやればいいってものじゃないのね!!

咥えて待て・・・うー何だか難しそうですね。
絶対食べれないようにすることですね。
これもまた難しそうだけどチャレンジしてみます。

あっという間?私はまだ冷蔵庫にありますよ~~。

No title

サフィちゃん、すご~~い!
この日に鼻ボーロだったのに、咥えてマテが出来るように
なってるじゃないv-10
優秀だなぁ~
1頭だと、いろんなこと教えられるよね。
これからが楽しみだわ♪

遅れて、お休みとることなんてしないの?
そうそう、その後サフィちゃん、お留守番大丈夫ですかぁ~

No title

v-22キッチャンママさんへ
そうなんです!鼻ボーロから咥えて待ても出来るようになりました。
GWあとは特に休む予定はないのですが法事で休んだりしてます!

サフィのその後・・・キッチャンママ鋭い!!
大変な事がまた起きてたんですよ~~。
サフィが2日前にお腹を壊して大変な事になってました。
原因は多分猫のトイレチップ。
飼い主の不注意です。
気持ちに余裕が出来たら日記書きます。
サフィのお腹が治らない事には心配で心配で飼い主も元気が出ません(TT)
落ち込んでいます。

No title

鼻乗せも咥えてマテもFlickにはとても無理だと思って
最初からあきらめてました(^-^;

この後落とさずに食べる?
出来たら凄いね!!

サフィちゃんの『早く食べた~い』って訴えてる目が可愛い~♪

↓の脱出劇はビックリ!(◎_◎;)
よっぽど必死だったんだろうねぇ
アライグマだったかな?
かなり狭い隙間でもぺったんこになってでるんだって(笑)

No title

v-22Flickままさんへ
サフィのボーロ乗せ10回に一度くらい落とさずに食べますよ!

やっぱりワンコもそのこその子の性格があると思います。
アピィのように口の中に手を入れられるのを嫌がったりする子には返ってストレスになっちゃう気がします。
アピィに比べてFlick君は出来るような気がしましたけどね!

脱出劇凄いでしょ~~!!
これ程ビビリっ子だとは思わなかったですがやはり生まれ持っての性格でしょうね。
パピーの頃からちょっとそんなところがあるなぁ・・・と思っていました(笑)

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク