近頃のアピィ

いつもアピィとのお散歩ではエレベーター使います。
当然 住人と乗り合わせる事もしばしば・・・
あら~!!なんて顔を覗かれようものなら何で私を覗くのって降りるまでワンワン吠えてました。
だから乗り合わせるといつもアピィを後ろに向けてお天気持ちそうですね~なんてワンコの話しは避けちゃってました。

ところが最近はマンションの住人と乗り合わせて目と目が合っても何だか我慢しているみたいなんです。
喉の奥の方でウ~ウ~と微かに聞こえるのが笑っちゃいますが・・・
吠えなくなったと思わない?と階下の人に言うと、そういえば吠えなくなったね~と言って貰えました。
少しずつでも変化があると嬉しいものです。


お家では静かな私・・吠える顔に見えないでしょ?
20061227000211.jpg


クリスマスも終わっちゃったね・・・
20061227000926.jpg


クリスマスの夜

サンタさんは来ましたか?
きっと来たことでしょう!あなたの心のなかに・・・
Merry Christmas
20061224235127.jpg


お気に入りのCafeウフさんのX'masケーキ。お姉ちゃんのリクエスト
あっさりの甘さでGood!&慌てて箱のままだったわ!
20061225000724.jpg

Cafeウフ 
20061225001308.jpg

大好きなウフの窓・・差し込むひかりがとってもやさしいのです。   20061225001804.jpg

元気いっぱい

忙しい~忙しい・・・とはいってもね。
昔ほどこのお仕事忙しくありません。
お店はいくらでもあるし~年月は経ち私も若くはありません(笑)体力の限界も見える近頃体を壊して引退…なんてならないように少し減速して行こ~っと。

たまにお店の閉まる時間にコソコソ寄ってみたりして・・・
ワン苦手なお客さんもいるものね。それに吠えちゃうし
20061219233034.jpg


クリスマスの絵本・・小さい頃よく読んで聞かせました。
中でも仕掛け絵本はお姉ちゃんのお気に入りでした。絵本は思い出が詰まっているからずっと手放せません
20061219234626.jpg

サンタさん♪

きょうアピィにサンタさんからプレゼントが届きましたわ~い!とっても素敵なお洋服です♪いつもおりこうさんにお留守番してくれているからそのご褒美かな?サイズもぴったんこ

サンタさ~ん!!こんなわがまま娘にありがとう♪
20061215235508.jpg

アピィのチンです。

アピィはヨーグルトが大好き
ほいっ!て出すとチンしたままペロペロ食べます。
チンはビタちゃんの真似してやってみたら出来ちゃいました。

このアピィの胸の毛がチャームポイントだよん
20061212130651.jpg


ラズベリーの実が膨らんできました。
赤くなるかな?来年は剪定してもう少し小さくしましょ
20061212131342.jpg


最近献立が浮かばない・・・DSでお料理楽しくなるかな♪
20061212132031.jpg

アピィのお友達♪

友達のダックス君と同じ色のぬいぐるみがある事を思い出し、奥から引っ張り出してアピィに見せてみました。クンクン嗅ぎまくりさらにしつこく嗅いでます。ちょっとちょっと~ぬいぐるみですよ!本物に会うとワンワン吠えるくせに!!でも本当は仲良くしたいのかな?

仲良し♪明るい未来?
20061206222708.jpg


そのダックス君にビーズで作ってみました。
首に回してサイズがぴったんこだったらつぶし玉をつけて完成です。取り外しが楽なように大きめの金具にしてみましたがおかしくないかな?
20061206224459.jpg

朝のアピィ

昨日の夜はよ~く眠れたのかな?うちのおこりん坊さん。

いつも私が出るときには寝ているのに・・・

きょうはパッチリしてました。。。珍し~!

さて~ご主人様が居なくなったら思い切り寝るぞー!って感じ?

お留守番ご苦労様ね。
20061202003221.jpg

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク