ワンコのめ~!

このところ花粉症で~って方が増えてきました。

ワンコはどうなのかな?アピィは最近やたら目ヤニが多い!

獣医さんの目薬があるので使ってますがアレルギーかしら。

すぐ目が赤くなっちゃうんだよね

それでも元気元気!!(私も元気です!)

またパパ&アピィ朝のタックルしてます。

パパの奴~いっつもけしかけてくるんだよbyアピィ
20070226222937.jpg


風邪か?

午後から何となく気持ちが悪いので仕事が切れた所で先に帰らせてもらいました。
それ程寒くないからアピィとお散歩したかったなあ・・・
ダメだ~そこまでの元気はない。

先日Sumieさん服着せたら・・・どこかお出掛け?お散歩かな?
違うの・・着せてみたかっただけ。
こんな時いつも脱がすの大変!!ガウガウ怒るんだもん・・・
ごめんね!でもすっごい可愛いよん
Sumieさんありがとお~
20070222173221.jpg

弱虫アピィ

今日しかない!
大安だし~頑張ってお雛様を出しました。
といっても箱から出すだけなんで簡単。
でも気合い入れなきゃ!なかなか体が動かない。
雛祭りのオルゴールの音に驚いて暫く吠えてた。
呆れて放って置いた
そのうち伏せしてオルゴールに片手を伸ばしてチョンチョンと突き・・・猫ちゃんみたい
ふう~~本当に弱虫毛虫なんだね。
これでもか!ってくらいにしっぽが入ってました

きょうはピョコ~~ンと頭のてっぺんが・・・
20070217235330.jpg

お散歩したよ

やっとこお姉ちゃんの体温も微熱までに下がりひとまず安心。
夕方ひと月ぶりにアピィと近所をお散歩しました。
久しぶりで興奮してたのか職人ぽいおじさんに吠えてた
仕方ないね…ひっさしぶりだもん。

Sumieさんありがと!
20070215224640.jpg


いつも寝てばかりいるけれどその顔に癒されてます。
そして私にいろいろ教えてくれるよね・・・
もう少しのんびり生きても良いでしょ・・
そかそか・・ゆっくり歩けば季節の匂いもするね
20070215232627.jpg

アピィのカット

今日は天気もよいのでアピィのカットDay
パパがバリカンでガーーっとやっている間・・
いつもだったら(アピィの気が散るので)出掛けちゃうのです。。。が
今日はお姉ちゃんがB型インフルエンザで寝込んでいるので
看病&ゴロゴロしておりました。
あ~一週間ずれててラッキーだったな。

施術前・・Mintさんに行けてよかったね
20070213225909.jpg


施術後・・家の人はドクロちゃん出来上がり~なんて言うのよ
20070213225943.jpg

 
穏やかな一日であったことに感謝します・・・
20070213230028.jpg

同じわんこ?

こんな表情・・外でも出るようになるといいね
お家では穏やかなんだよ~~言っとくけど(笑)
20070210230015.jpg


外ではほっぺを膨らませて文句言ってます。
う~ん!何か言ってる!!そこまではわかるんだけどなぁ・・・
アボア装着なしでも同じ顔します。
20070210230633.jpg

今日もグースカ

そろそろお散歩してみようかな・・・とは思っているのですが
仕事がはやく終わらずまだ行けてません。
どちらにしてもパパが先に歩かせていいよ~となりそうです。
石橋を叩いて渡りそうな感じだもん
大事にして貰っているのにアピィは何故かでは私にベッタリ~どこに行くにも付いてきます。
パパが呼んでも知らん顔!
普段の行いが良いですから~好かれる?

いつもの朝の感じ・・私が出掛ける頃には目が虚ろ
20070209233006.jpg

行ってきましたぁ!その2

とにかくワンニャン達の行動を見ているのが面白くて今回は写真が~~ない!ごめんなさーい

アピィの足の心配ありがとうございました
皆さんご存知でびっくりしました。ど・どうして?あ・・・ここの存在を忘れてました
これからは気をつけてあげます

おやつの出番を待つメロウくんチビタくん
何だよ~またレディファーストだってさ!
20070206225138.jpg


グリちゃん…おやつのおねだり忙しかったね(笑)
今日のお腹ポンポコリン№1です
20070206230037.jpg

yokoさんアヤさんお疲れさまでした。
ソラくんじっくり見られなくてちょっぴり残念でした。
素敵な時間をありがとう。またお邪魔させてくださいね

行ってきましたぁ!その1

今年初のMintさんへお出掛け♪お天気もポカポカよかったね!
今日は声の調子どうですか?アピィ。またワンワンうるさいかな。
飼い主の声はあなたには届かないよね
20070206211428.jpg

今回はSumieさんが火曜日でもOKのお言葉に甘えて!埼玉組さんにも声掛けてくれて~サプライズがいっぱいありました。
Sumieさん一家今日はお父さんにマシャちゃんも~嬉しいな!
そうこうしてるうちにお散歩に出ていたれいこさんが戻ってきました。
メロウ&チビタくんも元気いっぱい!可愛いなあ…見ていて飽きないです。
何ともびっくりはグリ082さん!今年も会えないだろうなあーと思っていたのでバンザーイって感じです。何と言っても同郷ですからね!走れば3分と掛からない距離に住んでました。
さてそれからお仕事の合間にお昼休みでりえぴ~♪さんが来てくれましたトリミング教室以来です。
りえぴ~♪さんと入れ違いで華&銀ちゃんのトリマーさんのまいこさんとお友達が~昨年のトリミング教室では大変お世話になりました。
そして本日最後のサプライズちえみさんやはり今年も会えないかも…と諦めていたので素直に嬉しい~
 
次回は是非乾杯しましょう!お父さん!
20070206215238.jpg


順調です。

アピィの飲み薬は朝ですべておわりました。
この前は薬が切れて24時間後にまた痛がったけれど、今回はそんな気配もなさそうです
もう20日くらい?病院以外ず~っと外に出てないね。
お外のデビューは10Rカフェかしらん。
お友達も待ってるかな・・・アピちゃん行こうね

今だから言っちゃうけど痛くってお手~も出来なかったの。
20070204205308.jpg
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク