やってくれました

朝から洗濯物がいっぱい・・・
昨夜寝ようとしたらシーツとその下のマットまでが濡れてた。
アピィの仕業だ!
いつしたの?ずっと傍にいたぞ??
また何か文句でもあったのかな。

W.ストロベリー
風に乗ってベランダにイチゴの香りがしました。
アピィ食べたいの?そんな時だけ良い子な顔するんだもん!ズルイ!
昨夜の事~忘れないからぁ!執念深い私(笑)
20070530222606.jpg


悲しいときは何をしてあげたらいいの?
私にもなにかの役に立ちたい・・・
頑張って!!

20070530001641.jpg

まねっこ♪

うちもうちも~~椅子の下好きです
でも居たの知らないと怖い~~椅子の足で踏んづけちゃったらと思うと・・・ゾッ
何度かヒヤッとしたこと有り!
20070527231540.jpg


ワイルドストロベリーが赤くなってきました。
こんなに生るとは・・・予想外でした。嬉しい
20070527232236.jpg

ぼ~~な日

お休みだからのんびり家で・・と思ってたけれど気持ちいいからちょっとお買い物+お花屋さんでぼーっと花を見てた。
本当にぼ~~っとするのが好き
ぼ~~っとしながら思い出した・・デジカメ持って来るんだった(笑)

紫色が綺麗だな~と思ってGWに買ったブルーサルビア。
20070522224046.jpg


キミもお疲れですかい?こわっ
レディには程遠いお顔ですが・・・プッ
20070522225454.jpg

退屈ですワン

私がなにかしているとおもちゃを咥えてソファーへ・・・
気が向くと遊び出す・・・ここまではいいのよ
その後なぜかおもちゃがソファーから落ちるんだ~~わざと!
落とした物じーーーっと見てるから拾ってあげるとキリなく落として~~
無視してるとおもちゃに吼えてます!上がって来~~い・・って。

アピィ知能犯な顔・・・
20070517214305.jpg


アピィ反省の色も無い顔・・・
20070517215251.jpg

バラフェスタ3

本当にこうして上に向かって撮った高さのある薔薇。
20070516001505.jpg

プリンセスミチコ
20070516001748.jpg

流石にたくさん過ぎて名前覚えきれませんでした~
s-IMGP1102.jpg

日頃のストレス解消にとても良い一日でした。また機会があれば秋咲きの薔薇も見てみたいな

バラフェスタ2

突然の雷雨の後だったので水滴が付いて綺麗♪
s-IMGP1105.jpg

コンクール後のまだ名前の付かない薔薇も・・
なんて付けるのかな?夢があっていいな♪
20070515235534.jpg

私的にはこのくらいの開き加減がなぜか好きです。
可憐だな~~ホレボレ
s-IMGP1120.jpg

バラフェスタ

神代植物園友達を誘い行ってきました薔薇が見頃との情報で見事に花開いておりました。

アイスバーグ
20070515232729.jpg

香りの違い、香りの強弱に驚き!無知もいいとこだわ
s-IMGP1093.jpg

ツル薔薇にもいろいろな大きさ色があるんですねぇ!
20070515233612.jpg

カメラ目線

何気に・・・
ゴロンとなる途中でそこで止まってみて!と言ってみた。
日本語通じたみたい
こ・こんな感じかしら?って固まってくれたのでした。
遊んじゃってごめんよ~~

20070512005421.jpg


かわいいグリーンをGet!
フィットニアホワイトスター
原産国はペルーですがこれはオランダ生まれです。
葉は造花みたいに硬い感じです。
20070512010500.jpg

のんびり休日

自分ごとではありますがこの半年間ほぼ毎週歯医者さん通いでした。
それでも3ヶ月に1度は歯の掃除に行ってますが。
縛られた時間からの開放感てやつ?
今日は朝からのんびりマイプチガーデンの観察ぅ。

…とは言え手間の掛からない草花ばかり
得に足のない虫が駄目!!動悸がしちゃう!!
けど頑張って退治します・・がそのリアクションが可笑しいのか?
テコでも動かないお姉ちゃんがまたいたのぉ~と覗きに来る!
何でわかるの?
やっと花開いたカランコエ。ず~~っと何ヶ月も蕾だったの!!
20070508230326.jpg

気分転換にラフェ多摩へ。
人混みは嫌いなので平日休みで花まる!
帰って来たらアピィが綺麗になってた~自宅トリマー様!
20070508234820.jpg

ゴロゴロ牛さん

ゴールデンウィーク中のアピィはこんな毎日でした・・
ゴロゴロ寝てばかり(笑)
飼い主さんはお仕事だし、お姉ちゃんは何してたんだか~!
アピィにとってはお姉ちゃんが居る事以外は
いつもと何等変わらない連休でしたとさ。。。
20070506221531.jpg

ラズベリー

テレビの渋滞ニュース・・・す・凄いなァ~毎年
街は静かです・・・お仕事暇な訳だ!
昨日までの忙しさが嘘のようですが暇でもする事はたくさんあるう~
でもでも一番したかった事買ったままの草花の植替え!

ラズベリー(プチルビー)大粒の実が生ってた~~ヒャッホ~♪
実はこれブラックベリーと間違えて買って来てしまったのです。
お花屋さん20%OFFだったもので・・今日しかないってわけで・・
仕事を抜け出して慌ててました。
まあいっか~~いつものことだもん。
20070504000906.jpg


アピィ私にくれるの?でも初物よ・・そかそかワンコの分際で最初に貰えるわけないよね。
なんていってたでしょ?でしょ?
20070504003126.jpg

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク