ふたりの関係

アピィとセンりは下宿先の同居人みたいな関係でしょうか。
センはここに越してきたのだから仕方ないよね・・・byアピィ
なんだ~このワン!先にここに居るからってツンケンしちゃって!・・byセンり
ホント仲が良くも悪くもない感じなんです。
20071115230436.jpg

センりはまだ自分の名前を覚えない・・・オイオイ~
アピィはセンの名前をとっくに覚えた(笑)
でもセンはテレビが大好き♪ニャンはテレビ好きなのか??
良く見えるようにお姉ちゃんがセンに椅子を貸した。
今夜はそんなの関係ない!って小島よしおジ~~っと見てた。
20071115231258.jpg


海へ・・・番外編

遠くに見える富士山・・
こうして砂浜で見る富士山は久しぶりでした。
海が見たくなったらまた皆さんよろしくお願いします。
20071113233916.jpg

いいでしょ?あたちだけお母しゃんに抱っこよ・・・by苺
20071113234350.jpg

Flickままさんとりえぴ~♪さんにお洋服とシュシュを頂きました。
どちらもピッタリありがとうございました
20071113234957.jpg

海へ・・・其の3

今日はFlickお姉ちゃんも休みを合わせていらしてくれました。
運転ご苦労さまでした~
ランチタイムhideaway dinerに着くと既にとー子さんとこころちゃんが待っていてくれました。
こころちゃん大きくなってすっかりレディだね!
おやつもありがとうございました
20071113230122.jpg

地タコのトマトソーススパゲティ&デザート
20071113230616.jpg


20071113230816.jpg

海へ・・・其の2

自然の中は人もワンも癒されますね。
波の音も海の風も気持ちいいです!明日からまた頑張れそうです(笑)
皆さん各々海を見ていろんな事感じたんだろうなあ・・・

嬉しそうなFlickクンです。スリムになって羨ましい
20071113203323.jpg


ただの景色ではないですよ~(笑)右端っこに苺ちゃん♪
それはそれは楽しそうでした!                                                  孫を見る目で成長を楽しみにしているひとりです。
20071113205610.jpg


写る事は出来ないけどりえぴ~♪さんも来て頂けました。
ぴこちゃんはお留守番だったけどぴこちゃんと行った海を思い出したかもなあ・・きっと

海へ・・・其の1

海は広いな大きいな~・・・と行って来ました♪
前から行きたいなあと常々思っていた海・・
嬉しい限りです。
楽しい時間をありがとうございました
ワン友さんと行けて感謝です
晩秋とは思えないくらいの暖かな一日でした。
20071113200230.jpg


今回もワン吼え全開でご迷惑をお掛けしましたアピィです。
ここは辻堂海浜公園から出たところの砂浜です。
Flickままさんなにからなにまで計画して頂きありがとう♪♪
砂浜、気持ちよかったね。
海はいいなあ・・・
20071113201035.jpg

一人前にゃん!

ニャンタグが届きセンリも一人前我が家のニャンコになりました。
夜はどうも動きが活発で動いてしまって上手く撮れません!
20071108223258.jpg


アピィしゃんにもシュシュありがとう♪超カワで~す♪
20071108223343.jpg


姫ヒオウギの芽が顔を出しました。扇のような葉っぱです。
春には小さな花を咲かせます~きっとね。
知らない街のお庭の片隅にそっと咲いてきてくださいね。
20071108224358.jpg

センリ病院

今日はセンリのワクチン。
受付の奥さんに次もワンちゃんかな?と思ってたと第一声。
名前はジジ?・・・ハズレです(笑)
簡単にセンリの経緯を話して診察券を作って頂き、じゃ生まれは・・と聞いてきたので向こうの獣医さんで大体このくらいって聞いたので黒で9月6日です!と即答しました。
それはいいねえ~って言われちったよん!Sumieさん!
ワクチンその他触診、心音診たり・・で異常なしでした
先生センリを診て、もしかしたら大きくなって色が少し変わるかもね、中の毛はグレーっぽいしバンザイするとビミョ~にシマ模様が見えるからね。
それも今では大きくなったらどんな色になるのかな~?って!我が家の楽しみでもあります。
病院ではシャーしないし大人しいねとか待っていた方にもホント可愛い顔してるわね~と撫でて貰いました。
アピィは小さい頃からよその人は駄目だったのでこうやって触られても大丈夫なセンリは良いなあ・・
ひと月後もう一回ワクチンです。

Hセンターでリーズナブルなセンの洋服見っけ!
すぐに大きくなっちゃうからね。
20071106203054.jpg

アピィしゃん・・病院だからおりこうにお留守番しててね~って言ったのにな。
どうしてトイレじゃない場所におちっこ&が転がってんのかな
悪かったよ・・置いてっちゃって。
20071106205110.jpg


お腹すいた~!!

朝・晩と台所に立つと賑やかです。
そう・・・ワン&ニャンお腹空いてるのです。
アピィは先住犬らしく大人しく待っています。
センはニャゴニャゴ鳴いては人の足に絡んで来るのでしょっちゅう蹴られています。
どうしても狭い台所の中・・・動く度にキック~あっ!
お姉ちゃんのお弁当が先だかんね~~ごめんね!

センは細いから柵から中に入れてしまいます。
アピィは怒りませんけど・・・ずるいなあって思っているかな?
20071105210110.jpg

瓜二つだ~!

ポチたまを見てびっくりした~Oh!
センリにそっくりの黒ニャンなんだもの
シッポも長かったし・・・
目の色も同じで、細っこいのも同じ!!
違うのはジジ君は男の子。

今夜そんな番組ある事全然知らなくて・・・
センはジジみたいだねぇ・・・なんて夕方見せていたのでした。
ジジ君しあわせに暮らせてよかったね
20071102234106.jpg

オロナミンC

もう11月・・・早いね。
なんだかハロウィンも過ぎてしまってた。
20071101233307.jpg

昨日左足ふくらはぎに違和感・・で見たらデカッ!5×15cmくらいの青あざができていた。
一昨日の夕方ママチャリからスーパーの袋を下ろしたときに重心が狂って自転車が倒れたんです。
かなりスローに倒れたのでスーパーの袋を持ったままの手でファイト~いっぱ~つと自転車を起こせる気持ちでいたら・・・最後の頑張りが出ませんでした~!
ダメだ~!!って諦めた瞬間にイテッ!と感じました・・・はい

ベビーサンローズ
20071102000647.jpg

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク