サンキュ~♪

アピィにもセンリにも25日サンタさんからクリスマスプレゼントが届きました♪
わ~いわ~い・・とワン&ニャンをよそに人間様は喜びました。
サンタさんどうもありがとうございます。泣けるぅ

このところちょっと忙しくて?って程でもないのですが18日の休みを最後に年内は休みがありません。
家に帰って・・・ビール美味しい~~♪・・・で動けなくなります。
でも最後まで頑張るぞ~~お楽しみは後程!!


Merry Christmas ♪

おとなも子供もワンちゃんもニャンもメリークリスマス


今年も市内のCafeウフさんで注文しました。いつもわがまま言ってリクエストにこたえて貰ってます。
今回はチョコレートですっぽり包んだケーキです(お姉ちゃん希望)
材料からこだわっているので美味しいんです。のってるクッキーもシナモンが良い感じで効いてます。
s-ケーキ

元気になりました♪

お久しぶりです。
ご心配お掛けしました。
ちょっと実家でいろいろとあってすっかり体調を崩してしまいました。
世の中には理不尽な事がいっぱいあるけれど正にそんな事を思わせる出来事でした。
身勝手で欲深くて優しさのかけらも持たない人・・・
許せない!許せない!と思う程自分が嫌な人間になるし胃もムカツキ・・・
普通の毎日に戻るのに時間が必要でした。
先日健康診断も受けて問題なく元気になりました。
もっと逞しくなって、凛として生きて行けるような人になりたいです。
またよろしくお願いします。

アピィはすっかりセンリに慣れて?無視に徹してる感じ?
センリは来た時は674g今はもう2キロちょいになりました。
2回目の予防接種も済ませました。
大らかな子でス~~っとアピィに近づいてはネコパンチして逃げる事が得意ワザ!
アピィのホッペや頭にネコパンチがちゃんと命中して可笑しくてたまりません。
20071125225050.jpg
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク