お礼の言葉

皆さんこの度は大変バナナを気にして情報頂きありがとうございました。
今日は用事を済ませて急いで3時頃スーパーに行ったら・・・・
バナナのコーナーだけ空っぽで申し訳ありません・・とか何とか書いてありました。
いつか早く一番でスーパーに行きバナナをGetしたいです。
ちなみに今日行ったスーパーで5店舗めでした~~。

2009カレンダー♪

もう明後日から10月です・・・はぁ~~早いな。
子いぬコロコロのカレンダーが届きました
CafeMintさんちの苺ちゃんがモデルさんで載ってま~す
銀ちゃんも緊張の面持ち?真面目なお顔で格好良くちょこっと出てます。
s-カレンダー                                                                                         
最近スーパーにバナナがないのです。
我が家は毎朝バナナとヨーグルトは欠かさないのでなんで~~と思ってました。
鈍感な私は今朝やっとその理由がわかりました。
バナナダイエットが流行ってるんですね~~本まで出てるんだ~~
なるほど~~暫くガマンするしかないですね。
でもいつも普通に買っているものにとってはこういうのちょっと迷惑。
だってふつうにバナナ食べたいもん

アピィも食べたいでしゅ・・・
s-アピ!






やられた~

ちょっと用事で夜出掛けました。
アピィとセンリは連れて行けないのでお留守番です。

きょうは何となく嫌~~な予感がしたのでカーペットを全部めくって端にまとめて置きました。
予感的中・・・帰宅したら床にウンP&水もの(笑)
トイレは使用形跡なし。。。明らかに嫌がらせ?

お利口さんにしててね♪って言っといたのにな・・・
出来る人~~って聞いたら、ホイ!!って握手したのにね(笑)
s-監視君

プルメリア

今年冬から育てているプルメリアレインボーです。
まだ新しい葉も出て来てますが落ちた葉も8枚くらい。
そろそろ秋の準備?
今は植え替え時期じゃないと思うけど鉢が小さくなり苔も付いてきたので・・・
いいやーーやっちゃえ!と植え替えた。
やっぱり10月末には部屋に入れるのか?・・・う~ん場所がない!!
ベランダじゃ駄目かしら・・・。
s-プルレインボー

こちらはプルメリアピンク。
この夏に植えたものでまだ葉は一枚も落ちていません。
真上から撮ると上のレインボーも↓このくらい大きい葉です。
さて冬の管理はまだ調べてないのでこれから研究しなきゃなーー。
来年は花が見られるといいなあ~
s-プルピンク


小雨のなか・・

土曜日は台風一過の晴天だったのにな・・・
晴れるといいな~~なんてお姉ちゃん。
願いも届かず昨日の体育祭はもう昼前から小雨が降ったり止んだり。
でもやっぱり若いっていいなーーーみんなカッコイイぞ~~なんて思ってしまった!
ちなみにお姉ちゃんは参加する事に意義がある派です(笑)
s-てるてる
 
親分頑張って走ってっかな~~って心配だったわ!・・・byセンリ
s-黄昏



sora

夕方の空です。
じーーっと見ていたら飛行機の窓から見える雲海みたいに・・・見えなくもない(笑)
少しずつ涼しくなって・・・
夏の空から秋の空に交代です。
s-sora.jpg

なんだか寝ても寝ても眠い~~
でもご飯の時間になるとシャキーーーンと元気になっちゃうアピィです。
何秒で食べるのか・・・分じゃなく秒ですね。
でもやっと体重1kg減・・・あと1kg頑張りたいね。
s-ねぶい!

新芽

朝晩涼しくなってきたと思ったら・・・
ひと足はやくクリスマスローズの小さな芽が出ていました。
これはダブルです。
ちょっと嬉しいな・・・
s-クリロー

嬉しいな♪

きょう郵便受けに何やら封筒が・・・
ワン友さんから秋蒔きのプリムラの種が届きました。
説明書きまでつけて頂きありがとうございました♪
どんな花でどんな匂いでどんな感触なんでしょ・・・楽しみです。

ありがとうございました♪種も大好き
s-プリムラ

アピィの目線の先にはセンちゃんがご飯をカリカリ。
とっくに食べちゃってるからのんびり何度でも食べるセンちゃんが羨ましいんだよね。
でも待ってても・・・無理ィ~~。
s-食べたい・・




センリ1歳

センちゃん元気に1歳になりました
本当のお誕生日はわからないけど保護してくれたSumieさんの提案で黒猫で96・・9月6日!
素敵~~♪決まり!となりました。

穏やかでちゃんと人の話がわかるのか?と思うくらいの行動をたまに取るセンリ。
ニャンの毛皮を着た・・中身はワンコみたいだ。
今夜はいつもより美味しいご飯かもよ~~センちゃん
s-セン

センリですニャ~。
ずーっと見つからなかったおもちゃが出てきたの。
でもなんかジーっと見ていると懐かしい感じ
そっか・・・私を保護してくれたひとが後から送ってくれたんだっけ
しあわせにしてもらいなよ~・・・
黒でいなきゃ駄目だからね~・・・って言われてた気がするニャン。


s-ねずみ

やっぱBは最高!

面白そう~って言ったらお客様から貸して頂きました。
いちばん最初に目に留まった→変て言われると何だか嬉しい♪
そうなんです・・・変?=人と違うって嬉しい!といつも思ってます。

くだらないことに一生懸命になる。
ホントはガラスの心を持っている。
価値ないものに価値をつけたがる・・・
言えてる・・・まったくその通り!!
これも言えてるぅ~~ってニタニタしながら読んでます。
s-自分の説明書

天気ならお散歩♪

きょうはパパといつもの広い公園に行っていっぱい歩いてきたようです。
はじめましてのプーちゃんと仲良く遊んだそうで・・・ 夢のようです。
またプーちゃんと会えるといいねアピィ。

帰ってきてシャンプーしてもらいさっぱりしました
最近聞き分けが良いアピィです。。。まあ長くは続かないでしょ(笑)
s-シャンプーアピィ

センリはアピィが居ない時間はいつものようにお姉ちゃんの椅子でひと眠り・・・
ホントしあわせそうに寝てます。
時々足の肉球をこちょこちょ・・・どうしても邪魔したくなっちゃう!
センリもきょうはシャンプーしてもらってキレイになりました。
勿論ヤダ~~と鳴いておりました・・・少しだけ。
s-シャンプー前

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク