ワン&ニャン

センリが膝の上で何か食べているとどうしてもポロッと落とします。
下には食い食い虫のアピィが陣取って落ちてこないかな~~と待っています。
最近はそんなアピィが気に入らないのか・・・
自分が落とした物をアピィに取られるとアピィの頭を悔しそうにポカッと叩くのです。
その仕草が可笑しくて皆で笑ってしまいます。
ちなみにアピィは落ちて来る物に夢中で叩かれても知らん顔。
センちゃんも最初は遠慮がちで心配だったけど最近は自己主張出来るようになった。
でも時々しつこくしてはアピィに叱られてます。
いいコンビになってきたな~~と思います。

お昼寝中のセンリ
s-しっぽっぽ

何か落として~~とばかりに待ってます。
s-アピィ姉さん



嬉しかったね

アピィです。
この前の休みにパパと一緒にホームセンターに行ったらドキッ!としちゃった!
だって私の好きなピーピー音が出るおもちゃが売ってたんだもの。
欲しい欲しい~~っていったらセール品だからいいよって買ってくれたの~ラッキー!
でもお姉さんがレジでピッ!ってやってる側から欲しくて
ハウハウいってたら、あらっ!これが欲しくて仕方ないのねぇーって袋からすぐに開けてくれたの。
もう嬉しくていつものシャイな私じゃなかったわ!
ありがと~~ってカプッ!って貰ったら、周りのお客さんに可愛い可愛いって褒められてたみたいで
いっちゃん嬉しかったのはパパじゃないのかな。
散歩のあとのお買い物で疲れてたうえにおもちゃに釘付け~ワン吼えを忘れてた私です(笑)

嬉しいお顔です。
s-お気に入り2

これチキン手羽の形ですぅ。。。
s-お気に入り1

お久しぶりです

みなさんお元気ですか?
私は小さな秋を感じながら普通に?過ごしていました(笑)
キンモクセイの香りにいちばんに小さい秋を感じたり・・・
プランターにムスカリの球根を植えてみたり・・・
わん友さんに頂いたプリムラの種も蒔いてみました。
ムスカリは少し葉が出てきて、プリムラも小さな芽が出てきましたよ。

アルミニウムプランツの花
s-グリーン

この一年

早いものでセンリが家族になって一年経ちました。
今見るとこのころより現在の方が黒が濃くなったかな。
先生は茶色っぽくなるかもしれないですね・・・なんていってたのに。
やっぱり魔女の宅急便のジジなのかしら?でもジジは♂でしたね。
性格は穏やかでマイペース。
s-センリ
たまに退屈するのか?アピィにしつこくしては吼えて叱られて・・・
でも食べ物を横取りされた時はセンちゃんだって負けてない。
アピィの頭を掴んで噛む素振り・・笑えましたがアピィは食べ物に夢中で気が付きません!!
そんな凸凹コンビです。
s-風1


ひとり言

きょうは小雨のち曇り空・・・ずっと曇り空 

昨日の空とは随分違うな・・・
帰りの圏央道走行中・・・窓越しに見た空
少しずつ秋の気配。
s-埼玉の空

Mintさんのチーズケーキをテイクアウト
美味しい・・・
やさしい味って・・・こんな味・で・す♪
s-チーズケーキ



プチお出掛け♪

Cafe-Mintさんへ行ってきました。
この前は偶然にも銀ちゃんのお誕生日に行ったので5ヶ月ぶりです。
銀ちゃんは公休日だったので会えませんでしたが苺ちゃんに会えてよかったです。
もうすっかりレディになったけど、昨年海に行った時に小さかったことが昨日のような感じもします。
コートもストレートで綺麗だし長くなるのが楽しみです。
帰りに・・・あ~話に夢中でまたランチの写真撮るの忘れた
キノコのクリームパスタ美味しかったです~
バナナもありがとうございました・・・昨日は夜だったので品切れ~~超嬉しい!
s-苺しゃん
きょうはりえぴ~♪さんにも声を掛けてぴこちゃんともこんにちは~
ぴこちゃんはとってもお利口さんでずーっと静かに待ってました。
いつも綺麗にしててホント・・・セレブなぴこちゃん。
アピィがワンワン吼えてもまったく気にならない?・・・いや諦めてたのよね(笑)
ずーーっとうるさくてごめんね。
アピィちゃん大人しくなったねぇって言われてみた~~い。
s-ぴこちゃん
りえぴ~♪さんからコッカーマグネット頂きました♪
どうもコッカーグッズって見つけるのヘタかも・・・気が付いたことないし。
嬉しい・・・一生大事にします♪
s-コッカーマグネット
お世話様でした~~年内もう一度くらい行きたいなあ・・・

あった!

アピィ~~お待たせ♪
明日の朝は久しぶりのヨーグルト。
一週間以上ぶりかも~♪
しあわせはこんな所にあったりするのです。
s-今日のアピィ
センちゃんはヨーグルトだけあればしあわせだから全然困らなかった(笑)
ヨーグルト出してるとニャ~~ってすっ飛んで来る程、異常に好きです。
s-待ち伏せ

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク