きょうの出来事

駅からホームに下りる途中Suicaを落とした人が~~あ!行っちゃう!!
でも走って間に合った。
大事な物だもん、渡せてよかった。
でもなんか良く拾う・・・いえ私の前で良く落とす(笑)
ポケット確認しながら入れましょ自分にも言えますね。

話は違いますがーーーーーー
きっちり4ヶ月置きに来ていたアピィのてんかん。
いつも忘れているけど来ると、あーそっか!
でも最近あれっ?来てない・・・そうだ12月末が来る日でした。
記録更新中。。。ムフフ。
でも来ないのはセンリのお陰かも~~
たぶんそう
s-寝てます

西高東低

きょうはまた寒い一日でした。
でも日中は日差しも充分あって部屋のなかはポカポカです。
日が当たるって有難い・・・

アピィのひなたぼっこ
s-今日のワンコ

金のなる木も赤らんで冬化粧です。
s-冬の植物

ミニ薔薇ロザリーも凛として素敵だな~~♪
s-冬のミニ薔薇





冬本番

冬の空
どこまでもまっすぐに流れる雲・・・
s-一月の空

寒い時だけ仲良し(笑)
s-ワンニャン




静かな一日

2日程前から風邪をひいてしまった!
でも食欲はあって早寝・うがい・マスクで何とか乗り切りました。
夜になって完全に復活~~
そんなこんなで今日は家でのんびり。
本当はちょっと出掛けたかったのですが諦めました。

ちょっと出てきた感じ!クリスマスローズ・ピコティ・・・どんなお花か楽しみ。
s-クリロピコティ

こちらはダブル・グリーンとパープルの掛け合わせ。
どうやらダブルのパープルが出てきそうです♪
s-クリロダブル

お正月といえば大・大・大好き伊達巻。
本格的な形でもなくちょっとお菓子っぽいけれど毎年3本程つくります。
ちょっと甘さ控えめ。
s-伊達巻


謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
お正月は食べて~飲んで~ばかりいました。


年末はちょっと忙しい日もあって本当に有難いなあと思いました。
でも朝目が覚めたとたん部屋の中がグルグル回っていてびっくりしました。
夢か?と思いもう一度目を明けたら・・・やっぱり回ってたし・・・
ヤバイ!仕事もあるしぃ~~どうしよう。
まだ起きるには早かったので一眠りしたら治まってた・・・というより忘れてました(笑)
たぶん疲れが取れないそういう年齢に来たのか?・・・
もう一度回ったら病院に行こうかな。

アピィもよろしくね・・・
s-晴れ着

クリスマスローズも咲きました。
嬉しくて毎朝見てはニタニタしてます。
s-クリロー

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク