アピィ&センリ

アピィもセンリも元気です・・・
仕事が休みの日も何だかいろいろと用事ありでのんびり出来ないこの頃。
まあそんな時もあるよね・・・って思いながら日々過ごしています。

30分でも時間が出来ればベランダの草花を覗きちょっとお手入れ。
これだけでもけっこう疲れが飛びます気分転換♪
s-アピィとセン

いつもの場所に先にセンリが寝ていると迷惑そうな顔をしながら譲ってしまうアピィ(笑)
優しいから?それとも気が小さいから?絶対どいてーって言えないんだよね。
そんな時は私が・・センちゃんはいつもの所~~って移動させると
さっさとアピィは所定の場所に
やっぱりセンちゃんに言えないのか・・・。
s-お留守番






卒業式

昨夜の雨もあがりお姉ちゃんの卒業式に行ってきました。
卒業生の涙を見たらちょっとウルウル・・・
これからまだまだいろいろな事があるんだろうなあ・・・でもその若さが羨ましい。

小学校からずっと仲良しだったママ友さん達とも学校ではもう会えません。
春からはみんな別々の入学式です。
小学校から9年間、あっと言う間でした。
でも私はなかなか良い仲間に恵まれそして助けられて来たんだ・・・
と感謝の気持ちでいっぱいになったのでした。
ママ友さんこれからも仲良くしてね!!
s-卒業
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク