センリの日課

ほぼ毎朝のセンちゃんのお仕事。
窓の外チェックぅ~~
気分が良い日はカーテンを開けるところからもう後ろでスタンバイOKで待ってます。
あ、でも冬期休業だそうです(笑)
s-外

今日もよく働いたニャ~・・・byセンリ
s-おねむ


やれやれ・・

数日前の朝、折れてました。
ベランダのクリスマスローズの苗。
強風?鳩?はたまた何かの鳥?
まあ気を取り直して花瓶に挿して窓辺に置きました。
しおれてた葉も元気になってやれやれ・・・

それが一昨日帰宅すると今度は花瓶から抜かれてた~~
これはもう部屋の中ですからね~~センちゃんしかいないかな(笑)
挿した直後はこんな感じにしおれる寸前でしたが間一髪今はピンとなっています。
もうひとつ春になってやっと出てきたクリスマスローズの小さい葉もやはり折れていたのです。

犯人は誰でしょう?
s-クリロー

今年もミニバラが咲きました
s-ロザリー

衣替え

こんなに暑いと肌寒い日なんてもうないだろうなぁ~なんて思った数週間前。
やっとプチ夏掛け布団にしたり洋服の入れ替えをしたかと思ったら・・・
最近肌寒い日もあったりして、何だか毎年こんなことしているな。

金曜日に久しぶりに近所を散歩しました。
人が見ているとアピィにカメラを向けるのもちょっと照れます。
キョロキョロして人がいない隙にチャンスとばかりにしゃがみ!こっち向いて~!!
おやつがないとこんなもんです(笑)
絶対にまずこちらを向くことはありません。
s-5,15お散歩

W・ストロベリーが今年はいっぱい生りそうです。
これはアピィのお楽しみだね♪
s-wストロベリー

シャンプーします。

センリ2ヶ月ぶりのシャンプー
いつも大人しいセンちゃんですがこの日だけは別
ニャーゴ・ニャーゴ終わるまで鳴いてます。
でも鳴くだけで抵抗はなし。

・・・で終わるとひたすらペロペロ。
一応軽くドライヤーかけてますが・・・ちょー簡単らしい。
私は見てるだけ(笑)
s-センのシャンプー
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク