デジイチデビュー

どうしよっかなーー・・・。

ずっと悩んでいたデジイチ

近頃はコンパクトになってしかものところをONすると説明が出てくる親切さ♪
機械オンチの私でもいけるかも♪

等と安易にもデジイチデビューしました。
いろいろ目的はあるのですが気分転換にでもなればよいなぁ。。。

けっこう楽しい~っす!!
s-アピィです

ちょっぴり黄昏チックなセンリ
s-たそがれ

なが~いしっぽ
s-シッポ







プチガーデン

朝夕と涼しくなってきょうは草花の植え替えをしました。
本当は春先にするのがベストなんでしょうけれどなかなかタイミングがね・・・

ミニトマトを片付けたりブルーベリーを植え替えました。
大きくなったヒバの木も土が硬くなっていたのでやっとできました。

鉢を大きくするとどんどん大きくなってしまうのでそのままの鉢です。
草花もすっきりした~~なんて言ってるかな。
s-植物

数日後に迫った総選挙の期日前投票に行ってきました。
夕方だったせいか若い人の姿が多く目につきました。

いつも新しい政権に期待はしていませんが投票に行かなければ何も変わらない・・・
そんな気持ちで行きます。
s-なでしこ

まだ飽きず・・・

センちゃんどうしてもこの箱がお気に入りのようです。

横に新しい箱・・・見向きもしません。

こんなに箱に飽きないなんて生まれて初めてです♪

もしかしてこんな箱に入って発見されたのかしらん(笑)

s-セン箱

富士山♪2

ちょっと遅めの3時のランチを山中湖畔でしました。
そのまま車を置いてちょっと湖畔を散歩。
ちょっと半袖では涼しいね~なんてお姉ちゃんと話してたくらいでした。
s-山中湖

今日はお姉ちゃんもアピィも楽しそうでよかったな。
お姉ちゃんはアピィに付き合ったって感じかな(笑)
楽しいドライブでした~
s-帰途へ

富士山♪1

朝になって富士山までドライブしようとなりました。
生憎五合目までのスバルラインは本日まで交通規制が布かれていて途中から通行不可のようです。
5~6年ぶりのスバルラインに通じる県道には道路に楽しい施しが・・・
メロディーロードと言って車のタイヤの摩擦によって道路から音楽が聞こえます。
窓を閉めていても聞こえます♪
メロディーはふじの山♪ふ~じ~はに~っぽ~んいちの~山♪ってタイヤから音。
登り下り音がします。
s-スバルライン


さてどうしよう・・って事でスバルライン手前にあるドギーパークに行きました。
ここはワンちゃんがいっぱい居て料金を支払ってわんちゃんを借りてお散歩したり
またアジリティを時間で見せてくれたりもしていました。
コッカーのトライの子が出ていたようです(アジの帰りに見かけました)

ふじのすけの前でのアピィ。
s-ドギーパーク
 
この辺は気温22度くらいで気持ちよかったです。
ドックランも大・中・小その他いくつもあります。
アピィはドックランには無縁ですが・・・
今日はどのランにもワンコなし・・・でほんの少し入ってみました。

なんだこれ?
s-迷路1
・・・でこんな感じ(笑)
右上にちょこっとパパの頭が・・・霊ではありません(^^;
アピィ出たり入ったり楽しかったかな?
s-迷路2

森林浴しながらの園内散歩も気持ちよかったです。
s-ドギー1







風に当たっている事が好きなんです。

いつからだろう・・・?

ずーっとずーっと昔。

子供の頃から。

今日もベランダに出てボーっと夕刻の空を眺めていました。

ちょっと風の温度が変わってきた感じ・・・。



義理母に頂いた撫子テルスター
s-撫子テルスター

揺れました・・

数日前に長く揺れた地震。
今朝もまたグラ~っと来ましたね。
この辺は震度4でしたが6もあった静岡は恐怖だった事でしょう。

ワン&ニャン達は何も感じてないみたいでした。
ビビリっ子なアピィも地震には鈍感なのかな。
起きてこなかったしね・・・
s-アイスカップ


ちょっとクラッシックな色がいいな~と思うミニバラ。
気が付くといつも咲いているような・・・Happy!!
s-バラ1

センりのお気に入り

初めて体にピッタリフィットか?
お気に入りの箱が見つかったようです
元々ひとり寝のセンちゃんですが寝床にはこだわりがあるようで・・・
ベッドを購入しても殆ど寝なかったけどこんな事は初めてです。
そかそか・・・ぴったりのサイズが好みなのかな。
s-箱根1

収穫のピークは過ぎました。
s-その後・・トマト
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク