ひなたぼっこ

アピィお散歩から帰ってきました。
・・・がちょっと用事で出掛けてしまいました。
シャンプー前で汚れてます。。。葉っぱがたくさん付いてます

ところでセンちゃん変な場所で寝てます(笑)
s-お昼寝
    ↓        ↓        ↓     

そこはアピィのおもちゃ箱でした~~~
大したものは入ってませんがぬいぐるみが入ってるので暖かいのかな?
s-お昼寝2

昨日は何となくスコーンが食べたくなって久しぶりに作りました。
そんな時は朝早かろうが夜中だろうが気にせず作ります(^^;
s-スコーン


風が吹くとキンモクセイの香りに・・・
 
   そっか・・・もうそんな季節なんだと気付かされます。

いつも夜道に・・あれ?いい匂い♪

   明るい時間に外を歩いていたらオレンジ色のキンモクセイが満開でした。

先日花屋さんを覗いているとヒューケラの売れ残り?的な小さな鉢を見つけました。
秋っぽい色がいいなぁ・・・
上手く育ってくれるとよいけど・・・と思いながら持ち帰りました。
もう少し大きくなったら寄せ植えにしましょ! 
s-ヒューケラ

アルテルナンテラ・・・舌を噛みそうな名前。
s-アルテルナンテラ


晴れ!

昨日久しぶりに晴れた。
この前 夏がきたーーーって思ってたのに・・・。
s-台風一過

今晩はちょっと頂き物の冬瓜で・・・
鳥そぼろあんかけ仲間入り!
s-冬瓜

Mintさんへ・・・3

ハロウィンセットりえぴ~♪さんに頂きました。ありがとうです!
可愛いねぇ~って言ったらシッポフリフリ嬉しそうでした。
いや~~ん馬子にも衣装だわっ!!ポッ

届いたばかりのアピィの薬用シャンプーと・・・でかっ!
s-きゃわい~

ぴこちゃんはやっぱ最高に似合ってますね。
う~ん可愛いわ
s-ぴこちゃん2

のんびりリフレッシュ出来て楽しかったな~~
アップルパイもカスタードがアクセントになって美味しかった。
うるさいワンコ共々いつもお世話になります。
また秋も深まる頃に平日会員でよろしくお願いします。
s-ミント花2




Mintさんへ・・・2

ぴこちゃんと待ち合わせ。
今日もありがとう
会う度になんだか新しい発見があるワンコ達。
アピィがどうしてずっと吠えるのかわからないけれど・・・
ボーロ頂戴って吠えて意思の疎通を図ってるのかな?

ぴこちゃんはそんなアピィの事を理解してるのかな?って顔するんです。
不思議・・・
s-ぴこちゃん1

雨のなかマメちゃんもご出勤頂きました。可愛い~
大きくなったねぇ!でも抱っこしたらまだ軽う~~!
4kgのセンちゃんを抱っこしてるせいかフカフカで軽かったです。
s-マメちゃん

銀ちゃん&苺ちゃんいつもご苦労様。
いつも会えることが楽しみです。
元気いっぱいでいいな~~いつもしあわせな気分で帰れます。
s-銀&苺ちゃん

Mintさんへ・・・1

今日は生憎の雨模様
台風が来ているくらいだから仕方がないね。

いつもお世話になってるCafe-Mintさんへ
s-オープンだ

今日もお世話になりま~す
アピィはいつもより吠えてたな~~~なに?なんで?
やっぱわかりません。。。。。
s-着いたよ~

着いた頃には傘もいらないくらいになってラッキー
草花達も雨に濡れて綺麗でした。
s-ミント花1



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク