7歳♪

お陰様でワ・タ・シ7歳になりました。

これからも・・・。

のんびり・・・

マイペース・・・

元気に生活して行きますです。
s-アピィ7歳

毎年お誕生日は臨機応変。
今年は忙しかったので美味しそうな缶詰めにササミをトッピングしておしまい(笑)
それでも食べたくて我慢できなくてブルブル震えるし・・・
写真どころじゃないしーーー!!
既に食べてるしィ(笑)
s-アピィガツガツ

我が家に来た日のアピィです。
面影ありますか・・・ 
s-03,1,21⑦アピィ


はいポーズ!

今年からフロントラインをやめてみました。
ちょっとストレスになったりいろいろ思うこともあったりして・・・

お散歩前には薄めたユーカリオイルをシュッシュッとつけてね。
お陰様で今年はノミに出会いませんでした。
でも聞いてみると皆さんとっくに使ってました(^^;
s-シャンプー

爪切りタイム
センちゃんはいつもお人形さんのようにじーーーっと我慢してます。
その後は顔を拭いてもらいます。
だって自分で顔を綺麗にしないんですもん。
やっぱりワンコだと思っているのかな・・・?
s-つめきり

へんてこアピィ

アピィもお昼寝
s-のんびり3

台所でお皿を洗っていると・・・

あれ?なんか変だな~~アピィを見ても一瞬理解出来ませんでした。

あっ・・・!思わずカメラカメラ!

そうそうアピィがセンリのお気に入りの箱に入っていたのです。

しかしセンリにぴったりなのによく入れたな・・・

勿論箱はあとから修理してましたよ→いきもの係です。
s-笑える♪

きのこが安かったので・・・三種のきのこの卵とじ。
s-きのこ料理





この連休・・・土曜日の朝

洗濯物を干そうとベランダに出ると空が綺麗でした。

s-冬雲

もう冬がそこまで来ている感じ・・・

部屋の中まで長く伸びた日差しが気持ちいいね・・・
s-のんびり1

お昼寝中のセンリ

朝がいちばん元気かな?テンション高くなるとアピィを待ち伏せしたり(笑)

気が弱いアピィは逃げちゃいます。あ~~弱過ぎです。
s-のんびり2

数日前から収穫♪

ベビーリーフの収穫です。
s-ベランダ野菜

ベビーですが栄養価はすごい高いようです。

小さくてもしっかりルッコラの香りです♪小松菜はまったくクセがありません。
s-収穫

電気カーペットの季節です。

しあわせそうなセンリ・・・うつらうつらどんな夢を見ているのかな・・・。

そうそう私の電気ひざ掛けはすっかりお姉ちゃん用になってしまいました(笑)
s-あったか♪




どう?

センリにお届け物。
ありがとうございます
s-センリカラー

似合うわ~アメリカンなセンちゃんです!
すみません・・・はにかみニャン子でこちらを向いてくれません
s-センリカラー2

カット日和な火曜日

ボサ子になってたので昨日カットしてました。
使用前・・・なんだかダラ~~!!
s-アピィ使用前

使用後・・・キリっと姿勢もいいぞ!!
s-アピィ使用後

ミニ野菜

種を蒔きました。。。

真ん中の列はミニこまつな。
両端はミニルッコラです。

大きくな~~れ・・・
s-11月3日

芽の出始めはこんな感じ。
溝を作り整列~~!!
s-10月22日

みかんの季節

今日は12月上旬の気温でした。
ちょっとさぶっ!

そんな中お墓参りに行ってきました。
もう半年?まだ半年?・・・そんな気持ちです。
お父さん・・・大丈夫元気で頑張るから。
亡き父にいつも同じ言葉しか出てきません。

実家の庭にみかんの木・・・知らなかった~~!!
これも父が育てていたんだろうな・・・。
ひとつ取ってみたらもう甘くなっていました。
s-みかん

食欲満点

美味しかったな~~!
また買ってもらお~~!
馬肉巻き背すじスティック・・・byMintさん
s-大好き

私達ふたりしてヨーグルトに目がないんです。
毎朝アピィの分、センリの分てちゃ~んと貰うんだけど・・・
親分が食べてるとヨーグルトに釘付け(笑)
少し貰えるかな?
s-頂戴

美味しい顔・・・
s-食べます

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク