クリスマスの夜

          メリー  クリスマス
         
         素敵な聖夜のひと時を・・・ 
s-クリスマスあ


冬が来て・・・

一年以上前からあったポツポツが薬用シャンプーでやっと治りました。

まだちょっと背中にうっすらシミとなって残っていますが冬のあいだは大丈夫そうです。

何もなさそうな顔をしていますが7歳だものね・・・ちょっとはからだのトラブルもあるよね。
s-お散歩です

クリスマスローズに小さな蕾を見つけました。

たぶん・・・いつも一番に蕾を付けるホワイトかな。
s-クリロ

親子みたい♪冬限定でこんな姿をよく見掛けます(笑)
s-しっぽ


ルンルン♪

今週はメールが楽しみでした。
友達の家でワンちゃんを迎えることになってバタバタ・・・

なんか楽しそう♪
子供達も大きくなって皆バラバラ・・そんな中での新しい家族は新鮮だったようで。。。
みんなであれこれ揃えたり、本を購入したり楽しみだったそうです。

まだ家族になって数日のワンコさん・・・
トイレはまったく別の場所にばかりされて既に悩んでました(笑)
まだ4ヶ月じゃね~~のんびりやるっきゃない♪頑張れ~♪


ブロッコリーのペンネ(かなり前にソロモン流で見たブノワ小島景シェフのレシピ)
ペンネを茹でないのでメチャ美味しいです~♪
s-パスタ

12月

今年もあと少し・・・

いろいろあった一年だったな・・・

嬉しい事・・悲しいこと・・楽しいこと・・
 
その日 その時が ありがとう でした。
s-ひかり
  
アピィ今年もありがとうね。
s-ぺろっ




サンキュー♪

ワン友さんに黒猫さんのおもちゃを頂きました。

もうもう・・・・

アピィは嬉しくて嬉しくてぶるぶる状態でした(笑)

ありがとうございました♪
s-黒猫おもちゃ2


いつも少し食べちゃうしね。

もう少し大事に遊んでくれないかな~~?
s-黒猫おもちゃ

晴れ時々くもり

窓に写る空。

ベランダから部屋に戻ろうと窓に手を伸ばすと空が見えました。

こんな見方もあり。。。

s-窓に映る雲

ベランダの手すりに鳩が来ると・・・

やはり鳥獣犬の血が騒ぐ?・・・窓にバンバン飛び掛かるのは良いけどワンワンうるさ過ぎ。

鳩はびっくりして飛んで行きます。

s-のんびり

W・ストロベリー
緑はいいな・・・。
s-ワイルドSb


10Rカフェへ3

秋から冬へ・・・

長く差し込む陽も今日は眩しいくらい・・・

カメラを向けるとスーっと移動のぴこちゃん・・・ごめんね、嫌だよねぇ。

そっと後姿だけね。
s-ぴこち2
新メニューも頂いてきました。
ポテサラパン&コーヒープリン
小腹が減ったときのおススメです。
s-ポテサラセット

きょうはどうもありがとうございました。
楽しい思い出を胸に~~また遊んでね!

今度はもう少しお利口さんになるね・・・byアピィ
s-アピィ到着


10Rカフェへ2

何度も何度も首を傾げて向こうを窺ってる銀ちゃんです。

人とワンて素敵な関係だな・・・

なんて今更のように感じます。
s-銀さん1

仲良し兄妹♪

一緒にいると何だか似てきますよね。

気のせいかしら・・・?
s-銀さん2

サクサクのアップルパイ&アイスクリーム
頂きたかったので朝食抜きで行きました(^^)v
美味しかったぁ~~♪
s-アップルパイ

 

10Rカフェへ1

今日はMintさんまでドライブです

まだ銀杏が綺麗な所もあったりして・・・

どこ行くの?・・・
s-レッツゴー

今日もぴこちゃんと待ち合わせ・・・
年内はもう無理かな?と思いながら予定がついたのでホント急にお誘いしてごめんなさい。
でも天気でよかったな♪
s-ぴこち1

今日はオムハヤシピラフを頂きたく車を走らせました~~
ちょうどよい味でまたご飯がピラフなので得した気分で美味しかったです。
s-オムハヤシピラフ



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク