ホッ!

三月は去るというだけあってあっという間でした。
今日は晴天でしたが風が冷たかったですね。

年度末になってやっと癌検診を済ませ結果問題なしでホッとしました。
もっと早く行かなきゃな~婦人科って聞くだけでどうも躊躇ってしまいます。
また何年もあけずに来年度もちゃんと行こう。

さてさて先日ベランダガーデンを見たら秋に挿し木した金のなる木が全部育ってました~~!!
あらら・・・やばい!!
急いでひとつずつ鉢に植え替えてお店に置いたら貰い手もついてホッとしました。

何だか他にも色々・・・ホッとしてばかりいる3月でした。

ワイルドストロベリーの花って可愛いですね。
s-wストロベリー

お彼岸

この火曜日はお彼岸だったのでお墓参りに行ってきました。
彼岸明け前日とあって人もまばらでした。
どこもお花でいっぱい。

いろいろありながら生き方も少しずつ変わってくるんだろうな・・・
きっと・・年を重ねるってそんな感じでしょ?お父さん。

ルッコラの花を摘んでみました。
春の花って優しい色ですね。
s-ルッコラの花

お世話様でした♪Mintさん2

新しく出来たミニドックランでの銀ちゃんはトビウオのようです(笑)
こうやって遊ぶんだよ~~って感じ?
ボール遊びに関してはぴか一の銀ちゃん。
躍動感あるよね~~素晴らしい運動神経です。
s-銀ちゃんジャンプ

お兄ちゃんのグディさんは寝ている時間が多くて結局撮り忘れましてごめんなさい。
一枚くらいあるかとは思っていたのに・・・なしでした。
マメちゃんも屋根裏部屋に引っ込んでしまいチラっと会えましたが・・猫さんはシャイな子が多いですね。

またまたタリィさん(笑)
s-タリィさん
ワンコさんも年を重ねるとカメラを向けられる事も嫌じゃないかな~なんて思ったりして・・
ちょっと隠し撮りっぽくね。
今日はぴこちゃんはお休みでしたが皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました~~またね。

お世話様でした♪Mintさん1

諦めて朝カーテンを開けると・・・うそ!晴れてる!
そういえばお出掛けの日の雨って滅多にないかも・・・。

というわけでまたまたMintさんまで行ってきました。
久し振りのSumieさんとりえぴ~♪さんそれに
今日はあやさんとお友達さんもいらっしゃるようで楽しみです。

タリィ&ミシェルさん
s-タリィさんミシェルさん
Sumieさんとは多分2年前の4月に会ったきり2年振りだったかもね。
コッカーのお友達とはもう5~6年のお付き合いですが・・・
人間は大した事なくても?ワンコは年を重ねました。
調子悪い子も多くなってきました。
それでもこうしてこんにちは~♪と会える事はしあわせな事です。

オセロさん
s-オセロさん
ゆっくりゆっくり時間が過ぎて欲しいな。
いつもそんな事を思い浮かべてしまいます。

苺ちゃん
s-苺さん
ホント大きくなるのって早いですね~♪
この場所でいつも色々と考えさせられそして気付かされます。
またエネルギーを貰った感じかな。




小さな春

春眠暁を覚えず・・・。
退屈です。
何か私に用事ないかしら?なーんて顔してます。
s-最近のアピィ

春だな~~と思った瞬間
ほったらかしにしていたベビーリーフに花が咲いていました。
たぶんルッコラの花です。
s-ルッコラ

ゼラニウムの花も春色です。
アップルブロッサム
s-ゼラニウム

3月です。

ちょっと伸びてくると頭のてっぺんの毛が跳ねて来るアピィです。
人間と同じ・・・ワンコも皆それぞれ毛流も毛の太さも違います。
s-アピィの頭

こちらの公立高校は今日卒業式が多かったようで・・・。
お姉ちゃんは部活の先輩を送りに朝から出掛けました。
何でも教室を借りて3年生の追い出し会?・・・とかをするって!
お菓子を買い込んだりビンゴの景品を持参したり楽しそうに出て行きました。

ご卒業おめでとうございます。
s-ダブル1

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク