苦手な季節です

昨日は午前中雨が降り出さないうちにパパとお散歩です。
嬉しいなあ~~だって大好きな車に乗れるものね!!

でも午後は狂犬病の注射ですよん!
春はちょっと憂鬱ね。。。
待合室でブルブルブルブル・・・震えておりました~アピィです(笑)
ワン友さんに見せたかったわ(^^;
天下一品の内弁慶ワンコです!!!
s-お散歩前

アピィです。
似てるかな?画像を送って作って頂きました。
可愛いからキッチンに飾っていつも眺めてます。
s-ガラス玉



寒い・・暖かい・・寒い・・

そんなある時の暖かい日にお散歩しました~夕方です。

お散歩前の顔・・・ぶす~~っ!退屈!
s-あぴっ!

夕方は久し振りだったので逃げる事なく?
そう嬉しそうでした。
お散歩後の顔
s-いいな


Sakura

今日は入学式も多かったようでランドセル姿の子供連れをよく見かけました。
嬉しい春・・・
楽しい春・・・
ちょっぴり寂しい春・・・
いろいろな春が毎年来るんだろうなと行き交うひとを眺めながら思いました。
s-国立さくら

国立大学通りから続く桜通りもピンク一色です。
今日は用事があって通っただけでゆっくりする間もないお花見でした。
s-桜通り



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク