1月のソラ

皆さんお元気ですか?
毎日天気で有り難いですがけっこう乾燥してます。
風邪に注意して この冬を乗り切って行くしかないですね
 
今年はまだ クリスマスローズがまったく咲く様子がなく
ミニ薔薇の枝も ワインレッド色に変えてしまいました。
今年は寒いんだな~と水遣りをしながら何度も思いました。

寒い冬の空も好きです。
s-1月の空

寒いですねぇ

あっという間に七草も過ぎてしまいました。
今日から学校も始まって普段どおりの生活になり主婦はホッとします。
やっぱりいつもの暮らしがいいな~~調子も戻ってきたし!!

年末年始とお休みしたジョギングもボチボチ始めています。
毎日だと嫌になりそうだから2日~3日走って1日休みと決めています。

しかしビールを飲んで不真面目に走るせいか全く体重は減りません。
いや・・・距離も短いですからね~~ジョギングなんて言えないかも!まあいいや。

アピィは食べては寝て・・・の冬篭り生活です
s-遊ぶアピィ

新年おめでとうございます♪

s-賀正の挨拶

2011年 皆さんにとって穏やかで素敵な一年となりますように

 本年もどうぞよろしくお願いします
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク