郵便局へ

先日から始めていた署名活動。 
締め切り間近になったので8枚途中・・・54名の署名送らせて頂きました。
どうか皆さんの願いが通じますように!

小さな力が大きな力となりますように祈っています。
s-ワイルドさん

ベランダガーデンの春

センちゃん お腹の毛が少し白いところがあります。

でもこの大きく白いところは 脱毛のようです。

もしかして・・・大きな地震があってからです。 ストレスかな。

我が家で一番怖がったのはセンリでした。

地震が起きて その日は猫ハウスから出て来る事はありませんでした。

地震の揺れには敏感なセンちゃんです。
s-脱毛セン

今年もグリーンの葉が 眩しいミニ薔薇です。

そうそう 昨年購入したピエールも蕾を付けましたよ。

上手く開花してくれたら ちょっと明るいニュースになりますね!
s-ミニ薔薇

今年はブルーベリーも花が多いです。

この花の形と色が とっても可愛くて 好きです。
s-ブルーベリー

そしてプチベリー♪

毎年 開花して ここまでは順調なんですよね。

でも 今年は結実するかも!ちょっと先端に赤い色が初めて出ました。

ちょっと 嬉しかったです。
s-赤いプチベリー





春は来る・・・

様々な不安のなか 余震が途切れない今・・・

心の底から もう大丈夫だ~って思える日が 早く来て欲しい・・・


今日は風が無かったので・・・
手付かずで ぐちゃぐちゃのベランダガーデンを掃き掃除です。

オリーブの鉢から・・・
チラッと覗いてるみたいな ムスカリ
s-ムスカリ

父の育てていた ミニギボシ・・・
春になると ちゃんと出て来ます。
s-ミニギボシ

実を付けないから もういいかな~~と諦めかけたプチベリー。
イエローを隣に植えてみた・・・リベンジ!!どうか実を付けますように!
s-イエローラズベリー
 
春はちゃんと来ますね。

忙しい季節わん!

狂犬病 予防接種に行ってきました。

ついでに両脇にある脂肪腫らしきものが気になっていたので診て貰いました。

注射器で取って顕微鏡で見せてくれました。

これもこれも・・・全部・・脂ですよって・・・。

けっこう太っていた時期が長かったからかも(反省)

悪性ではないけれど 急に大きく何か変化があったらすぐに連れてくるようにと言われました。

取り合えず 一ヵ月後にまた病院なので 経過報告かな。
s-あぴち
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク