ヨダレものです!

先日 マロンプリンさんで見つけた アピィのポップコーン♪
レバー味だっけ・・・匂いがけっこう強いです。
s-アピィのおやつ

だけど ポップコーン見せただけで アピィは大興奮(^^;
ブルブル震えちゃうから びっくりした!
いかに普段 リーズナブルなおやつを与えてるかって事ね(笑)
s-アピィのおやつ1

今年の春頃?話題になってた 塩麹♪
でも近所のスーパーで なかなか見つからなくて いつの間にか忘れていました。
先日 スーパーで 何気に麹を見つけて ラッキー♪
袋の後ろに 塩麹のレシピが載っていました。
今日から毎日一回 塩入りの麹をかき混ぜて 一週間経てば塩麹の出来上がりです。
お肉、魚、野菜・・・いろいろなお料理に大活躍らしい。 冷蔵庫で半年は持つそうですよ。
s-しおこうじ



冬支度

日向ぼっこの季節です。
えっ!そうなの? 知りませんでした。 わたしたち。
s-冬のワンニャン

この秋は暖かい日が 多かったのですね。
毎年 花は見かけますが 赤い実が生るなんてね。変ですね。
s-ワイルドSB

新しい センちゃん用ベット お気に入りです。
Sweet wanさんで 格安でした!
s-11月22日1


ちょっと続き☆

折角来たんだから ちょっとポーズ取って!
ポーズなんて嫌!・・・お口が曲がっています(笑)
s-アピ1

それでも 落ち葉を歩くのは大好き♪
s-あぴ2

あら!喧嘩してる子・・・みっけ!
両者一歩も譲らないって感じ? でも兄妹っていいな~♪
s-銀1


カサカサ冬の足音 聞こえてきたよ。
s-アピ3

武蔵丘陵森林公園へ→2

ランチは ちょっと移動して 深谷市にあるマロンプリンさんへ
お食事も 美味しかったです。また行きたいな。

ちえみさんと合流して はじめましてフィズちゃん♪
もう少しで4ヶ月って・・・アピィは こんなに落ち着いてなかったぞ!
大人しくて 賢いフィちゃん。これから いっぱい楽しい事があるね。
s-フィズ

そしてお名前はyokoさんとこで 聞いた事がありました。
初めまして♪右マーレ君 左ルフィアちゃん。
とっても 仲良しで羨ましい♪
s-ルフィアと右マーレ

初めまして♪の バジルちゃん シュナのペッパーちゃん。
大人しくて やはり仲良し姉妹です♪アピィより ふたつ年上のペッパーちゃん 若いです。
s-バジル左ペッパー右
また 会えるといいな~~♪

武蔵丘陵森林公園へ→1

今日は森林公園で yokoさんとお友達のニリィちゃんと 待ち合わせて歩きました。

1年振りの埼玉遠征でしたが 東松山インターからの道は 懐かしい思いでした。


ニリィちゃんと 偶然走ってきてくれました(笑) でもアピィはずっと吠えてたよ。
ニリィちゃんは 大人しくて 甘えっ子で とっても可愛いコッカーちゃんです。
s-ニリィとアピィ

文句を言いながら アピィも少しは 走ります。 
s-アピィと銀

やっと撮れた一枚です。アピィは きっと 今はこれで精一杯です。
なんでも アピィにとっては 思い出作りだよね♪
s-全員集合





プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク