パピーの頃

只今 9歳と3ヶ月でございます。
きょうは○○○様リクエスト・・・ちっさいころのお写真2枚載せちゃいます。
ここでひとこと断っておかないと ♪アピィちゃん家コッカー迎えたの?
なんて勘違いさせては申し訳ないのでね(^^;

現在のアピィでございます。
s-ワンワン

約2ヶ月といった感じの頃、そして我が家にやってきた記念すべき日。
今だったら絶対 この月齢では 迎えませんね。
足が太くて ホントにコッカー?って思いました。
s-03,1,21④アピィ

4ヶ月です。
ちょっと今の面影がありますか?
可愛いより大変でした・・・私もアピィも。
s-03,3,25①自宅にて
この先の5ヶ月~の写真が見つかりません。どこに行っちゃったのかな?



クリスマスローズの季節

いつもの年より寒かったせいか 開花も遅れたクリスマスローズ。
 
一番乗りはホワイト。
s-クリローホワイト

植え替えたピコティ今年はどうかな?と思ったら 一輪だけ開花しました。
s-クリローぴこテイ

ダブルは小さくなったけれど 沢山咲いてます。
s-クリローダブル
 
この冬購入した原種のクリスマスローズ
遥か昔 どこかの国の森のなかで静かに咲いていたのかも知れないですね。
s-クリロー原種



こちらでお礼にゃん♪

22日に届く予定が 今回はいろいろだったようです。
でも毎年無事に届けて貰って 郵便局に感謝かな。

皆ニャンコさんのブログ拝見しました。
と~っても 可愛く撮れてました♪

ありがと・・・って言って貰えて 毎年嬉しい気持ちがいっぱい 照れちゃうのもいっぱいです。


この場をもちまして ♪毎度お引き立てありがとうございま~す。
s-赤い鈴2



昨日はニャンニャンデーでしたね!

ご無沙汰してました!
ちょっと冬眠生活・・・でも元気でしたよ!
ご心配頂き いつもありがとうございます♪
ほんと嬉しいです。

昨日はニャンデーでしたね♪
ちょっと背中痛が出たもので早めに寝てしまいごめんなさい。

今年もニャンコさんに鈴を贈らせて頂きました。
ちょっと迷惑かな~?なんていつも思ってるんですが・・・。
今度はこんな色がいいかな♪。。。と密かに毎年すっごい楽しんでます(^^;

いったいいつからの行事に? と忘れかけていますが(笑)
いちばん最初に送った時の事は憶えています。
我が家に猫はいないけど・・・2月22日に鈴が届いたら楽しいだろうなって。
 
始まりはそんな感じでしたが 段々といろいろな願いが入るようになりました。
家猫さんも野良猫さんも 健康でのんびり暮らせる環境であるといいなとか・・
毎年2月22日が来る時 なんだか深くそんな事を思える時間になっていました。
どうか迷惑でなかったら もう少し?まだまだ?お付き合いくださいね。

今年はネットで見て・・ちょっと思ってたのと違ったかも・・。
やっぱり 音色重視がいいですね。
s-赤い鈴








 
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク