今年もやろっかな~♪

今年の夏も電力不足になるのか?わからないけれど そろそろ苗を購入時期です。

昨年のゴーヤ栽培が楽しかったので♪今年もやりたいです。

それからFlickままさんに頂いた朝顔の種も同じ頃に蒔かなきゃ!

今年はゴーヤは向きを変えて西日の当たるベランダに置こうかな~なんて考えてます。

アピィとセンリがいるので無理な節電は出来ないけれど なにかこう楽しく節電したいです。

アピィは元気だよ~~ん♪
s-馬うまガム

不思議?

先日の嵐の後のムスカリです。
すごい雨風だったものね。
s-ムスカリ

こちらはセンちゃんの首輪です。
なんでしてないの?って事になって・・・探しました。
どうやってこんなところに 引っ掛けちゃったんでしょ(--;
kubiwa.png

長瀞へ~其の2

かき氷のあと 車で移動して岩畳へ。

ちょっと暑かった時間もありましたけれど そこはまだ春ですから・・・

時折気持ちいい風も吹いたりして。  
s-岩畳dayo

桜の開花状況はこんな感じです。

五分?六分?・・・うーん難しい選択です。
s-桜通り

その後 ちょっとお腹が空いてきたので ガーデンレストラン桜さんへ

まねっこツアーですから完璧でないとね(笑)
s-ランチ

アピィも長く持つおやつ持参で・・・

ゆっくり春を満喫してきました。
s-アピィもランチ



長瀞へ~其の1

コッカーお友達日記を見ていて 長瀞ツアーをまねっこした我が家です(笑)

関越道SAのドッグランでウォーミングアップ・・・
今日はいっぱい歩くぞ~~!!
s-高坂SAのコピー

本日一番の目的は 阿佐美冷蔵のかき氷です♪
お姉ちゃんの大好物でもあります。
s-あさみ冷蔵

どれにしよっかな~♪
入り口でこんな看板をみっけ!
s-あさみ冷蔵1

・・・というわけで私は桜あずき+白玉トッピングを頂きました。
因みにパパは蔵元秘伝みつ←高っ!お姉ちゃんは苺ミルクでした。

桜あずきはこの中にあずきと白玉が入っています。
天然の氷は 上品な口どけですね。おいC~♪(^^)
s-あさみ冷蔵2



桜はまだね。

昨日の夕方 久しぶりにアピィと近所を少し歩きました。
桜はどうかな~?って 眺めてきました。
まだまだでした。
デモ・・・桜の木全体がうっすらと色が付いて見えました。

桜の頃は けっこう人が歩いているので アピィも吠える事が多くて疲れたよね。
わかっていても つい吠えちゃって・・・って顔するんだものね。
あの頃は ホント大変だったよ。

今はちょっと変わってきたかな。
昨日も向こうから ダックスちゃんが歩いてきたけど へっちゃらだったものね。
アピィ駄目だよ・・って小さな声で言うけどね(笑)
う~ってホント小さ~く唸るだけで 我慢しました。

アピィは人一倍 怖がりで 気が小さいのです。
s-アピン1


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク