台風のあと・・・

こちらは水曜日 19時20分頃の空です。
この時間でも 遠くの方はまだ青空が見えています。
真上の空だけ見ていると 雲海のように見えたりしてとても綺麗でした。
s-雲海

台風5号の後 ベランダガーデンのキュウリの葉っぱはもげて飛んでしまったり
残った葉も随分痛みました。この葉が実を守ったのかも知れません。
s-台風後のキュウリ

こちらは朝顔・・緑の葉が綺麗だったのに・・・痛んだ葉は今朝全部摘み取りました。
ちょっとスッキリしてしまったけれど まだまだこれからです♪
s-台風後の朝顔


梅雨の日のひとり言

台風が今夜には来そうですが 午前中はまだ雨もなく お散歩出来たようで・・・

アピィ♪よかったね。

ちょっと興奮して 股関節の調子が悪かったようですが・・・私と歩く時には感じないのでわかりません。

小さな気になるところは 少しはありますが アピィは元気なほうです。

お友達ワンコさんに比べたら・・アピィなんて・・どうってことないよね(^^)

へっちゃらだい!
s-アピィ

気分の優れない日には こんな空の見方はいかがでしょ・・・


ゴーヤも空に近くなってきました。

 
でも 本当は広~い場所から 見ていたい空ですね。
s-ゴーヤ2

火曜日の続き・・・

高坂SAのドックランにて・・・
平日でもワンコさんがけっこう来るね・・ここのミニドックラン。
s-あぴん

ここのSAで見掛けた〔ごかぼう〕和菓子。
遥か昔のあの味と多分同じ!でも自信ないから一番小さいのにしときました。
・・・がやはり同じ物でした♪こちらの銘菓だったのね~。
名前も知らなかったけど懐かしく頂きました。
s-ごかぼう

まろんぷりんさんのランにて・・・。
我が道を行くアピィなのでした。ドライブも出来て楽しかったね。
s-あぴん2





埼玉へレッツゴー!

何やら日記を記す間がなくて遅くなりました。

先日火曜日はyokoさんに声を掛けて頂き まろんぷりんさんに出掛けて来ました。
こちらのお店は2度めです♪
皆さんお世話になりました。ありがとうございました。

いつも元気な苺ちゃん ボケてごめんなさい(^^;
s-苺さま

初めまして~のムーラン君&ジェイド君・・・綺麗なコートでうっとり~♪
s-ムーラン&ジェイド

ウランちゃん 本物を見るとやはり銀ちゃんとは違いますね。可愛い女の子でした!
s-ウラン

初めまして~モルティちゃん でもよくミントさんで名前は聞いていたので会えてラッキーでした。
s-モルティ

ニリィちゃん 大人しくて甘えん坊です。抱っこ大好き?
s-ニリィ

そしてメロウ君~またまた会えて嬉しかったです。
s-メロウ



どちらも実~♪

今年も小さなオリーブの木に 花がたっくさん付きました。
ちっさくて 可愛い花です。
s-オリーブ


新しい仲間・・テラスブルーベリーです。
名前の通り コンパクトでちゃんと実をつけるらしいのです。
今あるブルーベリーは花も咲かせなくなり 実家に移動してみようか思案中です。
s-テラスブルーベリー

アピィの太っちょの頃

今から4年前の5才のアピィです(^^;
現在より2~3Kg 重かった頃。
s-2008年2月

現在9才のアピィです。スリムになりました。
吠えなければお家では いい子なんだけれどね~♪
センちゃんに何かされても 決して手は出さない平和主義者。
そして毎日が思い出作りだよね。
s-アピィのおばさま

グリーンなカーテン♪

今年はまだ暑い日が大して来てないせいか 植物の育ちもいまいちです。
それでも毎日 少しずつ少しずつ大きくなって行くのを見ているのも楽しいです。

ゴーヤ まだまだちょろちょろです。
s-ゴーヤ1

八ヶ岳で購入したキュウリ 苗の状態がよかったのでお持ち帰り。花からきゅうりに変身中!
s-きゅうり~

朝顔は種からなので やっとここまで出てきました。
でもた~くさん蒔いた割には 出てきた数が少なかったです(--;ガンバレ~!
s-朝顔

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク