暑くなる前に・・・

♪今朝もは~よ~かぁ~ら~~ハイハイ♪・・・散歩して来ました。

どこまで行ってきたのかな? それは秘密です・・・byアピィ
s-あぴせん

ベランダガーデンにて
いろいろな種を(頂いて)蒔いたので出てくる色も違います。
今朝は青い朝顔が咲いています。
s-アサガオ2

昨日は薄紫色?でした。
s-アサガオ1

ちょっと小さめで茶色っぽいのもあります。
毎朝 咲いた花を眺めては 癒されています。
s-アサガオ3






梅雨明けしましたね。

アピちゃん 少しでも涼しく過ごせるように カットしましたょ。

あら いつの間にか 右目の下に ホクロが・・・。

といっても 数年は経ってました(^^;

梅雨時期は決まって お腹はゆるくなっちゃうし 耳もカイカイなんだよね。

梅雨明けと共に ほぼ完治かな。
s-アピィカット後

昨日の空は梅雨明けも近い?と思わせる空でした。

まさか 次の日に明けるなんてね。
s-7月16日の空

ゴーヤの花は 夏真っ盛りです・・・があまり実が生りません。

理由はわかりませんが天候にも気温にも関係してるのかな。

暑くなるこれからに 期待です。
s-ゴーヤ花


アサガオ咲いたっ!

七夕の日にこの夏一番の朝顔が開花しました。
今年もいっぱい咲くといいな(^^)
s-朝顔2

大きな葉は手が隠れそうです。
s-朝顔1

種から育てたワイルドストロベリーは娘から貰った母の日のプレゼントです。
ちょっと使命感に駆られちゃう(笑)
s-種ワイルド




夏の準備

空はすっかり夏色になりましたね。
こちらは10日程前の空です。
何となく綺麗だな~~って思うとカメラカメラ・・ってなっちゃう。
でもただ写してるだけ、説明書見たらいいのにな・・といつものこと。
s-6月20日空

今年のズッキーニ・・・でかっ!
まさかまさかマイベランダガーデンじゃないです。
実家産です(^^)
s-ナンだっけ?

そしてこちらはゴーヤのカーテンになる予定の所です。
実際現在はすけすけのレースのカーテンて感じの葉っぱさん達です。
今年は気温の関係かいまいち生長が悪い気がします。
s-ゴーヤ花1



横須賀へ♪

怪しい天候のなか 今日はSweet Wanさんまでドライブして来ました。
義理母がニャンコを飼いはじめたのでネームタグを頼みました。

チャミちゃんの事も気になってたし・・・
じゃあドライブがてら頂きに行って~チャミちゃんにも会いたいな~って事で♪
 
その前に寄り道をして葉山にある子安の里まりんで腹ごしらえです。
オープン5分前に着いたので一番乗り(^^;
車から降りようとしたらグラグラ~っと来て えっ!一瞬めまいかと思った!地震でした。
s-子安の里まりん

テラス席(一部除く)ワンコOKです。
周囲は自然に囲まれて とても気持ちいいテラス席でした。
でもここからすぐの所には高級住宅地が立ち並ぶ風景もあって区画も広いのかも知れません。
遠目に見てもお屋敷?・・・(^^;
s-子安の里まりん1

ランチはまぐろ丼・しらす丼・カレープレート等・・・迷いましたが
メジャーにあるワンプレランチにしました。デザート付きに弱い私(笑)
量的にもちょうどいい感じでした♪一日限定10食です。
s-ワンプレートランチ

そんなこんなで 一番にお店を出てSweet Wanに向かいました。
お迎えしてくれたチャミママさんと昨日お預かりしたばかりのキャバ君~♪写真撮り忘れました(--;
チャミママさんには頭が下がります・・・いつもご苦労様です。

暫くするとパパさんがチャミちゃんとハニーちゃんを連れて来てくれました。
元気そうでちょっとほっとしました。アピィと同級生だもんね!
ずっとずっと元気でいてね!また会いに行くからね♪
s-チャミさん

ハニーちゃんは最初に会った頃が思い出せないくらいに元気なキャバさんに変身しておりました。
もう変身して数年は経ちますが会う度に また変身したか?と思わせるくらい立派になりました(笑)
その調子でチャミちゃんを頼みますよ~♪またね♪
s-ハニーさん
チャミママ家お世話様でした~♪ありがとう♪




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク