そして八ヶ岳・・・♪

とても楽しい 贅沢な時間をありがとうございました。
 
八ヶ岳は日一日と空気がひんやりとして ひと足先に秋がやってくるのでしょうね。

またこうして 同じ空を皆さんと見れる日を楽しみにしてま~す。
s-八ヶ岳の空

長々と見て頂きサンキューでした♪
s-八ヶ岳のアピィ②


いざ八ヶ岳へ⑤

下りゴンドラリフトはキッチャンママ、パパ、アピィパパが先に乗って貰いました。
ゴンドラさん数メートルはゆっくり動いてくれるので~気付くとあれ~私達を撮ってくれてます。
ありがとう♪私達もキッチャンママさん達撮りますよ~♪
早く早く~~~って私達もポーズを取りながらもカメラをがさごそしてたんです。
よし急げ~とカメラを構えたとたん・・・スーーーっとこの通り行ってしまいました(笑)
後続ゴンドラの中ではあ~~~・・・・という落胆の声だけが響いておりました。←ホント!
s-ゴンドラ

さてさて降りたところでちょっとまったり~~ちょうどよい広場がありました。
もうワンコさん達もお疲れのようです(笑)
じゃあって事で集合写真♪
あれ!アピちゃんどうしたの?横向いてしまってるけれど9歳にして初めての集合写真です。
今までどうしても入ってくれないのでいつも諦めてました。
キッチャンパパさんにリードを預けてました。
アピィパパ曰く他の人に持ってもらう方が大人しいのかな?

アピィ~とっても素敵な思い出のショットが撮れたね!
s-6犬

アピちゃんそわそわしてきたのでパパに交代でハイ♪ポーズ!
s-6コッカー

夕方までたっぷり遊び無事お開きとなりました。

いざ八ヶ岳へ④

よーいどん!
立ち止まってるわけじゃないですよ!ちゃ~んと走ってます!
s-黒軍団

この写真3カットあるんですけど小夏ちゃんがもう必死のお顔で走ってます。がんばれ~!
ハイ!ゴール♪一着は銀ちゃんでした~♪
棄権ワン 約一頭アピィ(--;
s-5コッカー

そろそろお腹も空いてきました。
ずっと気になってたお店ポップズカフェさんでランチです。
高原野菜~~♪めっちゃ美味しい♪
s-サラダ
ピザは撮るの忘れました(^^;
パパオムライス~~♪これまた美味しそう♪
s-オムレツ
デザート~~♪ここまできたら満腹サインが~~お腹がきつい(笑)
s-デザート
でも美味しく頂きました!
話は尽きませんが次の目的地 富士見パノラマリゾートへ
何だか雲行きは怪しいけど青空も見えたりして・・・

ゴンドラに乗ってこのあたりまではよかったのよね~~!
晴れたら八ヶ岳・富士山・南・中央・北アルプスが見られるようです。
s-3コッカー
残念でした!帰りのゴンドラ~~霧雨の中でした。でもそれはそれで楽しかったです。
s-ゴンゴン
予定外に続きます・・・(^^;





いざ八ヶ岳へ③

何だか不思議な感じでした。
初めまして~って会ったばかりのキッチャン家なのにもう何度か会ってたような感覚で・・・
最も小町ちゃんの存在を知ったのは確かアピィが1歳?2歳にはなっていなかったですね。
そっか~そんなこんなで8年は経ってしまったんですね(^^;
だから・・・何だか懐かしく思えてしまったのかな。

空の水色と牧草のグリーンで絵になる人とワンコですね。
s-八ヶ岳の三人

そろそろ来るかな~?って気にして見ているとやってきましたよ~♪
銀ちゃん、苺ちゃん、大きくなったフィズちゃん!
s-3ワン

フィズちゃんは生後3ヶ月くらいで会ったきりだったから9ヶ月振りかな。
天真爛漫の言葉がぴったりって感じでもう何にでも興味があるのね~!
そのくせちえみさんの姿が見えなくなるとそれは悲しそうに鳴くんです(笑)
おこちゃまのコッカーはやっぱり可愛いな♪
s-フィーちゃん

苺ちゃんはちょっとこの日 目の方が心配でしたが元気に過ごせたからよかったです。
いっぱい走ってホント楽しそうでした。いっぱい抱っこしちゃった!ラッキー♪
s-苺さん

銀ちゃんは何気にお久しぶりでした。
yokoさんは2頭も連れて大変だったろうな~と感じましたがここで思い切り走って
こうして満足そうな顔を見ると・・・お留守番でなくてよかったね♪と思ってしまう私がいます(笑)
s-銀さん

今日はここまで・・次回へ続く                 





いざ八ヶ岳へ②

広い牧草地がもうすぐ見えるかな?ってところまで来ると・・・
アピィは決まってこんな感じで身を乗り出してそわそわし出します。
定位置はいつもここ~何でかな?↓
s-車アピィのコピー

今回と~っても楽しみにしてたひとつ。
キッチャンママさんパパさんに会える事でした♪
アピィも今年10歳・・・一緒に出掛けられるうちに会えたらいいな~♪と思っていました。
このような日程を頂き皆さんに感謝します。
そして今は亡き小町ちゃんの存在があってこそのご縁にも感謝します。
      ・
      ・
      ・
到着するとちょうど牧草地にコッカーちゃんが見えました♪
すぐわかりました~小夏ちゃんと錦ちゃんです。

初めまして~~小夏ちゃん♪
お顔がちっさくてふわふわのコートが素敵です。
s-小夏チャン

こんにちは~~錦之助ちゃん♪
これまたぬいぐるみのような私好みのカットです(^^)v
s-きんちゃん
なかなか普段はこんなに気持ちよく走れる場所もないものね。
本当に嬉しいよね(^^)~♪
yokoさんとちえみさんが到着するまでの間 みんなで少しウォーミングアップ(笑)
しかし小夏ちゃん錦ちゃんはワン吠えもなく大人しくて可愛いわ~♪
アピィは相変わらずです(--;
兎に角ワンワンうるさくて 話も聞こえなくなっちゃう!
まあこんな広い場所だからよかったようなものだけれど・・・。
s-小夏さん欽チャン③

今日はここまで(^^;次回へ続く・・・






いざ八ヶ岳へ①

ずっと前から楽しみにしていた八ヶ岳へ行って来ました。
今回は現地でお友達と待ち合わせです。

牧草地で待ち合わせなんて~すごい贅沢ですよね。
ここは大好きな場所。
鳥のさえずりが聞こえたり 風が木にぶつかってざわざわする音。

窓を開けて走ると 決まってアピィが鼻をクンクンします。
どんな匂いがしてるのかな・・・
でもとても楽しそうで また連れて来たい・・といつも思ってしまう所です。

そんな場所でお友達と会えるなんて♪すごくラッキーな我が家です。
さてさて お友達はもう着いてるかな~?
s-八ヶ岳へ①
日記は明日へ続きます。

まだまだ毎朝 楽しんで観察中。
ある日の暑い朝のおっきな朝顔♪
s-ピンクの朝顔


こちらは軽井沢の花。
空気のよい場所では 色鮮やかですね。
s-軽井沢の花2


真夏が過ぎて ここで見た花は今どうしてるんでしょう。
山の上だから きっともう秋の風が爽やかに吹いてるかな。
s-軽井沢の花3

めでたい5歳にゃ!

センちゃんスクスクと・・・
あっという間に・・・今日は5歳のお誕生日です♪

大人しくてお利口さん。
アピィがトイレをしているとトイレシートをめくって 「ここしてます!」って教えてくれます。

そして真似っこさん。
アピィがウンPをすると決まってその後すぐします(臭いに触発?)

まあソファーをかじったり 少しは悪戯もあるけれどそれは・・・
私はここにいるよ~って 自己主張してるのかもね(^^;

のんびりまた暮らして行こうね~センちゃん。
s-青い目セン

昨日の空

まだ暑いけれど いつの間にか空に季節の移り変わりを感じます。
s-そーら
時間のある日は買い物がてら 時々歩いています。
この夏は何かした?
そう聞かれたら なるべく歩きました♪と言いたい私がそこにいます。



おへそな朝顔・・・そう呼んでいました。
中心に花びらがあって ベランダガーデンにて偶然見つけました。
s-おへそ朝顔



アピちゃん そろそろスイカ終わっちゃうね。
寂しいね・・・いっちばん好きだものね。
どこで何してても スイカ~って言葉で・・いま何て言ったの?ってすっ飛んで来ちゃう!
もうスーパーでは北海道産のスイカです。
s-スイカ











プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク