貯金箱

貯金しまーす


s-ニャー1


はい♪頂戴します。

s-ニャー2

気が小さいので・・・

見てるだけ(笑)
s-ニャー3


八ヶ岳・・追記

ちょっと~しつこいよ~~ってな顔になってる錦ちゃん。
もがいてたものもね(笑)
s-ちえみさんと・・

桜かと思いきや お友達のブログでアーモンドだって~!驚きってか初耳!
桜との違い、太い枝から直に花芽が付いてるものがアーモンドのようです。
s-アーモンド?
それにしてもアーモンドの花は ずっと眺めていたいくらい綺麗でした。
s-アーモンド1

野に咲く花
タンポポと一緒に咲いてる花
ちょっと調べてみたら ヒメオドリコソウ?
ホトケノザかと思っちゃった!
s-ヒメ踊子草

中央道を走っていたら 途中でこんな紫の花がいっぱい目につきました。
これもまた調べてみると山ふじのようです。
高い木に絡まって咲いていました。
s-山フジ?

お気に入りの一枚
「楽しかったわ~~♪また連れてきてね!」・・by小夏ちゃん

はい♪また遊ぼうね。
またね~~♪
s-コナツチーン
こうして楽しい休日は過ぎて行きました。
皆さん お疲れさまでした。素敵な時間でしたね!







プチオフ会八ヶ岳・・3

牧草地を後に自然文化園駐車場まで戻り次の目的地へ・・・

本日のランチはちえみさんが予め予約を入れておいてくれました。
いつもありがとう♪
私は「からだにやさしいごはん」
テラス席で静かでとっても気持ちよく美味しいランチでした。
s-らんち2

さて美味しいランチの後は花パークへ移動です。
入園料無料なんて嬉しいな♪

カブトムシの前で~ちえみ先生とパチリ!そんな感じに見えませんか(^^)v
s-カブトムシ3

タンポポがいっぱい咲いている原っぱで暫し休憩。
小夏ちゃんはパパさんにピッタリくっついて可愛い♪
s-こなっちゃん
錦之助ちゃん
s-錦茶~~ン

花パークを後に近くのリゾナーレ八ヶ岳へ♪
s-皆集合

お店をチラッと覗いたり~♪丸山珈琲でちょっと休憩!
ワンコもおやつタイム♪早速苺ちゃん登場(笑)
s-いちごっこ

コッカーはホント食いしん坊ねぇ♪
そこがまた可愛いんですけど!!
錦ちゃんとアピィ・・・おやつに釘付け~!
s-錦アピ井

と~っても楽しい時間でした。楽しい時間はあっという間です。
この日を一生懸命計画してくれたちえみさんに感謝♪
貴重なお休みを調整して頂いた皆さんに感謝感激です。
s-さくら?

お気に入りの場面をもう少しアップしたいので・・・
今日はここまで
もう少し続く・・・










プチオフ会八ヶ岳・・2

自然文化園で待っていると向こうから来ました!yokoさん&ちえみさん♪
銀ちゃん 苺ちゃん フィズちゃんお久しぶり~~♪
s-おまたせ~

標高1285m森林浴しながらテクテク歩きました。
そんなわけで大好きな牧草地に到着う~♪
この場所をいちばん有効活用している子達がもう走ってます(^m^)
フィズちゃんはまだリード着けたまま!
s-フィズちゃん

昨日もいっぱい歩いたのに大丈夫?ってくらいよく走ってる銀ちゃん。
こんな広い原っぱ見たら 走りたくなっちゃうね。
s-銀ちゃん

苺ちゃんも楽しそう♪
s-苺ちゃん

錦ちゃんはみんな凄いな・・・って顔してみてる?
s-錦ちゃん

いち抜~けた・・・のはわたしたち。
小夏ちゃん♪
s-小夏ちゃん
アピィだす!
s-アピィ疲れた

3へ続く・・













プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク