青い空へ・・・

夏空の25日 オセロさんがお星様になって・・・
今日はもう30日です。
s-オセロ

2月にミシェルさんと・・そしてこんな急にオセロさんがと思うと言葉もありません。
自分がもし こんなに短い間に 同じ思いをしたなら・・・と思うとつらいです。
どうかSumieさん一歩一歩 元気になって。

s-おーちゃん
今まで わざと空気読めない素振りしてたのよね・・・きっと。

大好きなオセロさん・・・もう一回会いたかった。







お昼寝

平和です・・・
s-どよ~ん

暑中お見舞い申し上げます♪

梅雨明けからの一週間の猛暑を思えば 最近の暑さはまだましです(--;
でもでも あち~~~!!
皆様 お体に気をつけて この夏を乗り切ってくださいね~~!!

今日はまた暑いなか 2本目の歯の手術をしてきました。
歯茎を切って縫ったので また一週間後抜糸です。
ちょっと腫れてるけど 一応これで終わると思うとホッとします。

我が家の花オクラです。まだまだ咲かないな~~がんばってます(^^)v
今朝 Flickままさんから咲いたよメールが届きましたがびっくりしてました。
びっくりしてくれて 大成功です。
私もまだ見ぬ花 ホントに大きい花のようです♪

夏の思い出にしてくらさい~~♪
花オクラ 最後に種が出来ます。
この種は 食べられないオクラの中に入ってるんだそうですょ。
s-花オクラ

一昨日の18時53分の空です。
夏の空は まだまだ明るいですね。
s-21日18時53分


オムツデビュー

昨日は関東甲信越地方 梅雨明けでしたね。
ホント~~?
半月も早い梅雨明け宣言に戸惑う。。。これで9月いっぱい猛暑なのかしら・・・
s-SORA.jpg

オシッコ漏れのアピィの為に 昨日からオムツを開始。(昼間だけ)
夏が終わるあたりから・・と考えていましたが限界のようです(--;

昔ヒートの時には 何かとこすり付けてオムツを外されましたが・・・
今回はしませんね(^^)v
漏れて気持ち悪いって ちゃんと理解してるのかな?

前日までのように足がびしょびしょにならないから快適のようです♪
s-オムツ

オムツにちょっと照れちゃうワタシ・・・ぽっ!
s-お猿さん


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク