秋・・

夕陽に雲も染まっています。

いま金木犀が いい匂いですね。

匂いにつられて 立ち止まってしまいます。

s-10月9日の空

アピちゃん よく眠っていると私が動く度に びっくりして起きあがる。

顔半分が潰れていて あらら・・・これでも そーっと動いたのにな。

ここ一年の間に 少し性格も変わったかな。

ごはん食べ終えて 数分もしないうちに ごはん下さい!ってフードボックスをカリカリするしね。

私が朝晩 台所に立つと 何か頂戴!!ってうるさいものね。

昨年までは大人しく待ててたのにね。

出来てたことが出来なくなるのは 人間もワンコも同じって事ね・・・。

それでもまだセンリとお留守番できるんだから 有り難いです。
s-寝起きの顔




朝からいろいろ・・・

今朝 ゴミ捨てに出るとevのなかで何だか靴に違和感。
枯れた葉っぱが挟まってる感じ・・・↓
s-ゴキちゃん
取りあえず下に着いて 靴を脱いで葉っぱを取ろうと思ったら~
な・な・なんと葉っぱではなくゴキブリでした(((◎◎・・・

今日は朝からついてないな~~と思いつつ予約してある健診へ行ってきました。
そんなわけで今日はダラダラ過ごしています(いつお腹痛くなるかわからないし・・・)

お昼もおひとりさま♪
たまに使う100円ショップのレンジでラーメン器。
お湯を入れると時短になるので3分30秒で出来上がり~♪
インスタントラーメンなら・・・食べるとしたら最近はラ○が多いかな。
洗う器もこれひとつだから楽チンです。
s-ラーメン

一昨日 ハナオクラの最後の花を確認しました。
これは最後の方のハナオクラですがこちらも一昨日のも双子ちゃんの花でした。
真夏のと違って 黄色がちょっぴり薄い感じがしました。
s-ハナオクラ双子

種の収穫。。。秋ですね~~♪
まだまだいっぱい入っていそうです
s-ハナオクラ種









暑かったり肌寒かったり・・・

気温の変化が激しい近頃です。

皆様 体調管理に気をつけてくださいね。

最高気温が25度に届かなくなったら衣替え?

来週はまだ27度の日もあるらしいですね。
s-アピィ様


我が家のにゃんこ先生は 黄昏てます。

故郷を思い出してるのかしら・・・。
s-ニャンコ先生

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク