アピィ~11歳になりました♪

元気に11歳を迎えられて それが一番の宝物です。

すぐ吠えるし 怖がりだし 内弁慶だしィ~!!

まあまあ健康なことが取り柄であって欲しいね。。。これからも!

特別なことはしないけれど・・・

ちょっと美味しいご飯とあひるさんを貰ってご機嫌でした。
s-絵画1



秋を探しに・・続き

落ち葉の小道に鳩のペアがいたようで・・・驚いて木に移動しました。
s-はと1

びっくりさせちゃってごめんなさい(^^;
もう一羽。
s-はと2

鳩を後に歩道橋を渡ります。
あ・・・先程通って来た道路が下に見えます。
s-紅葉1

黄色くなったこの葉の木の名前はわかりません。
でもよく見かける木です。
s-紅葉2
こちらもよく見かける木です。
s-紅葉3

帰り道、八ヶ岳の紅葉を思い出していました。
とってもとっても綺麗だったな~♪

花屋さんに寄り道して姫ヒイラギの鉢を購入して帰りました。
ちょっと秋を覗けました。

秋を探しに・・マイ自転車で~♪

今日は天気も良いので紅葉が見たくなり、午後の予定を変更して

自転車でぶらりと出掛けてみました(^^)

普段は車で通る道ですが自転車だと立ち止まれるのが便利ですね。

道路脇のドウダンツツジが真っ赤に色づいてました。
s-紅葉4

すすきも秋の日差しに気持ちよさそうです。
s-すすき

初めて通った小道、自転車をひいて木漏れ日を・・・。
s-自転車

真っ赤なもみじ。
s-もみじ1

空の色とベストマッチ!
s-もみじ3

続き・・・→

埼玉遠征・・・こんな思いもありました。

今回チビタくんに会えるかな~と実は密かに楽しみでした。
訓練してとってもお利口さんになったのですよ。
チビタくんとは何年前に会ったきりかな・・・と過去日記を見ると2006年でした。
たぶんMintさんでその間ちょこっとは見てるんですよね(^^)
とにかく7年ぶりくらいです。
いや~チビタくんにいっぱい触ってきました(笑)
ドッグカフェもランもあんなにワンコがいっぱいいて仲良く遊べたね♪
それに合図されて椅子にも暫く座らされてましたよ。
偉い!ちゃんと待ってるぅ~あんなにわらわらワンコの群がる中で出来るなんて感動してしまった!
これからも頑張ってね。
s-ラン3

こちらは~♪あれ・・・チビタくんのつもりだったんだけどメロウくん?チビタくん?どっち~!!
s-メロウ君~

銀ちゃん倒れているわけではありません(*^^*)
気持ちいいんだよ~♪
s-銀ちゃーん

仲良し写真みーつけたっ!
s-なかよし~

素敵な時間でしたね。
何よりあの時、この時・・・
そこに居てくれたワンコさんが繋いでくれたご縁でしかないな~といつも思うのであります。


埼玉遠征♪

昨年12月以来久し振りに行ってきましたよ~。

お世話になった皆様 本当にありがとうございました。

今回はFlickままさん&Flick君をお誘いしてレッツゴー!

迎えに行くのにも近いでしょ!・・・と甘く見ていた我が家(--;

5時半には起床してたんですけどね~なんだか余裕もっちゃって出遅れました!

Flickままさん&Flickくんお待たせしてごめんなさい!!


途中圏央道厚木PAで休憩・・・新しくて現在のところまだトイレくらいしかありません。
純和風なトイレでびっくり・・・PA/SAのトイレは進化してますね。
s-厚木P

約束の11時に間にあわなくて青ざめましたが何とか12時前にまろんぷりんさんに到着できてよかった。
お待たせして皆さんごめんなさい!

さてさてそうこうしてるうちにyokoさんが声掛けて頂いたお友達も到着しました。
マーレ君&ルフィアちゃん、モルティちゃんにはじめましてのキララちゃんはんちゃん。
程無くしてメロウくん&チビタくんも揃ったところでランに出て遊びましたよ。
s-ラン8
みんな元気でいいな~♪たのしそ~~♪
s-ラン7

アピィは相変わらず ワンコさんに逃げ回っていましたがいつもこんな感じなのです。
私の事はお構いなくぅ~~って感じかな(^^;
ホントに顔に出るアピィです(笑) 
s-ラン6

ほら~みんな楽しそうだよ♪
s-ラン1

お天気にも恵まれてよかったね。
s-ラン2

楽しいひと時・・・♪
s-ラン9

おやつもありがと~~♪
s-ラン10

あっという間に一日が過ぎてしまいました。
またアピィの思い出の1ページになったね♪
今日来られなかったお友達も また 今度きっと会えるといいな♪
またね!!







立冬

パソコンが壊れましてやっと使えるようになりました。
皆様の日記は仕事場のパソコンで拝見させて頂いておりました。
でも中古なのでそのうちまた壊れると思います(笑)
s-あぴくん

今日は立冬でしたね。

昨日6日の夜空を見ましたか?月と金星が並んで輝いてとっても綺麗でしたね。

天気予報で聞いてすっかり忘れていたのですが 赤信号で立ち止まったとたん上空に月と星が見えた♪

今夜までかな・・・もう金星が下になって月と並んでいませんがでもまだ見る事が出来ました。

冬の準備 クロモジの木
s-紅葉
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク