今日スーパーに行ったら 夏の匂い♪
カットしたばかりのスイカがいっぱい並んでました。
大好きなスイカだけど。。。今はスルーしました。

日々感じた事を日記に・・・
とは思うのですが今日の今日まで言葉が出てこなくて困りました。

そうそう一週間前にアピィの夢を見ました。
右手から 「はい、おやつ!」 とあげてる夢。
パクッと食べた感触がわかりました。
「アピちゃん白くなったねぇ・・・年だもんしょうがないねっ」
そういったとたん 無情にも目覚まし時計が鳴ったのでした.。

アピちゃん無事にお空に着いたのかな?
夜空に雲が流れていて、その隙間から月が覗くのを何度か見ました。
こんなシチュエーション何度も珍しいなぁって思ってたけれど。
もしかしたら アピィは心配いらないよと言ってくれてたのかもね。
ありがとうございます。
s-そ~ら

先日アピィの指定席だった車の助手席のカバーを外して洗いました。
乾いたので畳んでポンとそのへんに置いておいたら センリが乗ってました。
クンクンして懐かしそうだったな。
アピィの匂いがしてるのかなぁ。。。といったら。。。
洗濯したんだからアピィの匂いなんてないよ、とアピィパパ。
そうかな・・・
だってずーっとアピィは使ってたんだもの!センリにはわかるのよね!
s-懐かしい?











過ぎて行く。。

毎日 少しずつアピィの使っていたものを整理しています。
とはいえ台所に入れないようにしていたゲートはもう少しそのまま。
閉める事のない扉だけど。。。もう少しね。
s-扉

やっぱり青い空はいいな。
いつか見た空!
s-帰り道

アピィが一泊したの?

ちょうど一週間だな・・・と思った木曜日。
少し開いた窓から す~っとアピィのにおいがしてびっくりしました。
それは病気になってからの・・・そう、いろいろと混じった臭いです。

どこからだろう?とキョロキョロしたけど。。。そのうち臭いは消えました。
こんな事ってあるんですね。

ずっとリビングで寝なくなったセンちゃんは その晩リビングで就寝。
次の朝起きるとセンちゃんがヘソ天でアピィのソファーに寝ていました。

それはそれは気持ち良さそうでした。
センちゃんはもしかしてアピィと会えたのかしら。。。。
ひるねやん

こんな時もあったね。アピィ6歳、センリ1歳
s-アピィ6歳
きっとセンちゃんを慰めに来てくれたのかな。
アピィありがとう♪
結局センリはその一晩だけで・・・相変わらず別の部屋で過ごしています(^^;










もうひとり寂しい方が・・・

早いもので。。。
アピちゃんがお星様になって一週間。

センリが元気ない。。。
いつもずーっとお留守番はアピィと一緒にリビングに居たものね。

センちゃんはひとりの時間をお姉ちゃんの部屋で過ごす様になりました。
みんなが居る時にはちゃんとリビングにいるんだけどね。

朝出掛ける時にはもうセンちゃんの姿はない。
寂しいのね。。。
センちゃんが我が家に来たのは生後1ヶ月ちょっとだもんね。
いつの間にかアピィをお母さんだと思ってたよね。

みんな寂しいんだよね。。。
センリはリビングに戻って来られるのかな。
s-せんくん

初七日

アピちゃん ちゃんと行けたかな。
寄り道してないかな。。。


スイカとバナナ食べてね。
アピィが大好きだったピヨちゃんと。。。
s-四十九日2
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク