小さな秋を探しに・・・♪

この日一番のお気に入り写真♪
s-飯綱山公園2
シルバーウィークの月曜日 お友達と長野で遊びました。
上田に8時に集合なのにちょっと遅刻してしまった!
ごめんなさーい(T T)
それからコッカーズもみんなでメモリアルパークに・・・
キッチャンパパさんに手を合わせました。
これからもずっとキッチャン家を見守っているのでしょうね。

今回は初めて行く場所ばかりで楽しみでした。
日にちがちょっとずれていたら参加出来なかったのでかなりラッキー♪

お付き合いしてくれたコッカーズ皆様。
アピィ亡き後 久しぶりにコッカーと戯れて楽しかったです。
アピパパはもう最高だったと喜んでいました!

上田城址公園にて!
s-上田城址公園

海野宿から見える空!ちっさな秋見~つけたっ!
s-海野宿1

元気いっぱいのフィズちゃん。
s-フィズちゃん

マンホール
s-海野宿2


銀ちゃんと苺ちゃん♪
s-海野宿3

小諸の飯綱山公園にて・・・
s-飯綱山公園1

ここまで来たら空も青くなってちょっと暑くなって来たね~!
小夏ちゃん錦ちゃんも水分補給!
s-飯綱山公園3

軽井沢のツリーハウスカフェディレタントでランチ
s-ツリーハウスカフェ2

ドライトマトが美味しかったです。
s-ツリーハウスカフェ1

錦ちゃんアピィパパのおもりご苦労様でした(笑)
何だかアピィに会いたくなっちゃった!
s-ツリーハウスカフェ3
皆さんとても楽しい一日をありがとうございました。
アピィも小さくなって車の助手席に居ました。
きっと横で吠えてたんじゃないかな。

いつも中心となっていたアピィの画像をチェックしつつ日記を付けていたので・・・
何と言葉を始めようかと考えてしまい遅くなっちゃいました。

でも小さな秋をいっぱい見つけましたね!















センリ8歳

9月6日 しまった!
忘れてたぁ・・・・・
センちゃん8歳になりました。

アピィが居なくなって すっかり甘えん坊になったセンちゃんです。
この前抱っこして壁に掛けてあるアピィの写真を見せてあげたのよね!
一枚一枚じーっと見てた。
センちゃんアピィの事忘れないでね。
s-待つ猫

ガチャガチャ

火曜日にちょっと出掛けた先にガチャガチャを発見(^^;
今度はイングリッシュコッカーだったけどカプセルも小さく\100
じゃ2回だけやってみよう~♪
な・な・なんと2回ともイングリッシュちゃんでした。
でも1/12の確率でしかも2度も凄いな~と思っちゃいました。

う~ん。。。しかしちょっと雑な気もします(^^;
それより何よりアイリッシュセッターの方がアメコに見えるんですけど?
s-がちゃがちゃ

アピィのお芋

手作り食でいっぱい冷凍庫にストックしてたさつまいも。

アピちゃんすっかり忘れてっちゃったね。

いい加減何とかしないと!

やっと重い腰を上げて 思いがけず涼しくなった頃スイートポテトを作りました。
s-スイートポテト

最近はいろいろな所でアピィを見つけます。

私の携帯のムービー、カメラのムービー、お姉ちゃんの以前使ってた携帯の中にもね。

確かにアピィはここに居たのだなと思う。

姿が見えなくなってから 思い出したように朝顔の種を蒔きました。

7月初め。。。とかなり遅めでした。

今アピィが居たら 種を蒔く気持ちの余裕はなかったな。。。なんて思った。

ここ最近 9月になってやっと咲き始めました。
s-あしやがお

あれから・・・

こんなに時間が経ってしまったのでしたね。

雨模様の天気でも今日という日は穏やかな一日でしたよ。

今夜はオムライスにしました。

s-オムライス
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク