大きいサイズ

頂き物のゴボウ!
わざわざメジャーで測るなんてね(笑)
s-ごぼう88

大きなトキを見つけました。
s-トキ

抱っこしてアピィの写真を見せると必ず両手をモミモミ動かします。
ちょっと爪が肩に当たって痛いけど。
寂しいね。

アピィのおもちゃ箱に入ってる事もありました。
頑張ろ~~センちゃん。
s-アピィのおもちゃ箱

秋晴れ!

朝から洗濯物いっぱいしました。
立冬(8日)も近いし冬支度。
電気ひざ掛けを出してみたり 春~秋用のカーペットを洗いました。

空も高くなりましたね。
s-11,4の空


ベランダガーデンのソフォラ。
カクカクした細い枝なので弱いのかな~?とかれこれ一年にはなるのかな?
幹も少し太くなって猛暑も乗り越えて環境に合えば丈夫そうです。
ただ増やすのは難しそう!カットして水差ししたけどダメでした。
今日はヒヤシンスの球根も植え付けました。
s-ソフォラ

お久しぶりです。

季節は移り変わり アピィの姿が見えなくなって4ヶ月が過ぎました。
いろいろな場面でアピィを思い出します。

14年11月1日ちょうど一年前のアピィです。
s-去年の今日
本当に人からのおやつを拒否するアピィだったね。
やっとどうにか食べてくれると 食べた~♪と皆さんの嬉しそうな顔を見る事が出来ました。
アピちゃんはそうやって気付かないうちに幸せのおすそ分けをしていたのかもね。

吠えたね・・・
噛まれたな・・・
自分の手に付いた傷跡を見る度にちょっと嬉しくなる。
アピィは我が家に確かに居たんだなと思える瞬間だから。

こんな性格のコッカーは多分滅多にお目にかかれないでしょう。
もし居たらその時には アピィなの?って聞いてみます(*^^*)







プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク