寝てます・・寝てます・・

いろいろな顔をして寝てます(^^;
s-したべろ



仔犬は疲れるのだ・・・
s-眠い



ベロが出たり~
s-ネムネム



足が出たり~
s-足出し



全部わたしですわん!飼い主が撮り溜めてましたぁ!
s-大きくなってます




昨日は・・・

昨日は25日。
アピィが亡くなって7ヶ月になりました。
毎月25日が来ると・・そうだ何ヶ月になるのだなと必ず思い出します。

アピちゃん!妹分のサフィはどう?どんな感じ?
サフィはセンちゃんを追い掛け回すし、掃除機だって全然怖くないの(^^;
アピィとは違って面白いけど・・・
けど・・・・
なんでも怖がるアピィはとってもとっても世界一可愛いかった♪
s-s-pero.jpg


ポタージュ・ボン・ファム。優しい味です。
本当はもう少しキャロット色です。
お姉ちゃんからのリクエストでやっと作る時間が出来ました。
s-ポタージュ・ボン・ファム

寒い一日

今日ちょこっと外に出てみました。
サフィは3度目のお散歩です。
だからなのか途中でもう下りた~いモードになってちょっとバタバタされました。
s-お散歩

天気はよかったけど寒かったのでセンちゃんのお下がりを着せました。
s-お下がり

サフィが来て4日くらいはシャーシャー言ってたセンちゃん。
でもサフィはそんなのお構いなしでセンリに近づくので迷惑そうです(^^;
だってセンリの尻尾とか噛もうとするんだもの!

サフィが遊んでるとセンリはこうやってずっと見てます。
気になるね(^^;
s-負けないぞ






顔。。。

いろいろな表情するけれどこの顔が一番近いかな!
今日はもうすっ飛んで遊んでましたぁ。。。
部屋中おしっこのおしっこ番長(笑)
s-サフィ1

ねむ~~い。。。
s-サフィ2

サフィが来て一週間

休みの今日はサフィが来る前に決まってた新年会で出掛けていました。
ラッキーな事にお姉ちゃんが居て助かりました!

一週間前は体重1.5kgだったのが今夜は2.0kgになってました。
歯が痒いのかガブガブ噛んできます。
あっちから雑巾を咥えて来たり、こっちでおしっこ漏らしたりケージから出すと忙しい。
それでもアピィを育てた頃よりなんか楽だな~。
s-お腹すいた

最近はサフィ!と呼ぶと飛んで来る事が多くなったけど、来ない時もアリ。
寝ている顔が一番可愛い・・・静かだから?(笑)
s-おねむ2


名前の訂正

サフィです。×サフィー
どうも伸ばしたくなります。
s-おねむ






今年もよろしくお願いします。

そして今日新しい家族を迎えました。

名前はサフィです。
お迎えは午後だったので夕方帰宅してバタバタしてしまいました。

皆様どうぞよろしくお願いします。
s-サフィー

自宅に着いてサークルに入れたらグーグー寝ていて・・・大らかそうです♪
一眠りしたらご飯食べて~ひとしきり遊んでまた寝てる♪
s-サフィー2

アピィのシュシュとフードボール使ってます。
サフィ大きくなるんだよ~♪生まれて51日め。
s-ご飯

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク