サフィ4.3kg

先週はサフィをスリングに入れて散歩しました。

車の音や大きなバスを見てちょっとびっくり。

駅まで行って電車が通過する音を聞いてみたり~これにはブルブル。

それからハトポッポの集団にも何?何?てな顔でした。

お陰様でスリングの中で大人しくしてくれて楽でした。

サフィc


今週火曜日は二度目のワクチンを受けに病院へ。

散歩用のリードを購入して付けてみたら・・・この通り!!

来週天気になればお散歩デビュー出来るかな。
サフィa













にゃんにゃんにゃんの日

今日は2月22日ニャンコの日です。
今はまたちょっとした猫ブームらしいです。
・・・けど
またそうやって流行のニャンコなんぞ作って・・・
不幸な猫が増える事のないように願うばかりです。

お友達ニャン&世界中のニャンが今年も平和に暮らせますようにっ♪
IMGP6563.jpg

4.0kg

今夜量ってみたら 何と4㌔になってたサフィです。

先日火曜日にトリミングをしました。
アピィは毛が少なくて生後4ヶ月になって初めてトリミングしたのに・・・
明日で生後3ヶ月のサフィはもう2度目のトリミングです。

アピィはもう嫌がって嫌がって大変だったけどサフィはそれ程でもない感じでした。
s-2月9日

一番近い顔は↑やっぱりタレ目の顔です。
シュシュをすると少しパッチリの目になるかな(^^;
s-2月5日

センリとはもう毎日追いかけっこしてます(仲良しとまでは行かないけど)
サフィがしつこいとセンリはサフィをポンポン叩くけど決して爪は出しません。
サフィが来てからセンリは鳴かなくなりました。
これは寂しくなくなったのだと思います。
夜もサフィと同じ部屋で寝ています。
センリの為にもサフィが来てよかったと思います。
s-2月4日

3.3kg

我が家に来た時1.5kgだったサフィ。
今日は3.3kgになってました。
15日で生まれて3ヶ月になります。
s-サフィたん

センリが4.3kgくらいなのですぐに抜かしちゃうのかな。
キッチャンママさ~ん、多分サフィは小夏ちゃんよりは大きくなる感じします。
今はぐんぐん大きくなっているのでよくわかりませんけれどねっ♪
s-センリ&サフィ

時々チャウチャウにも変身?
s-チャウチャウ



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク