いたずら盛りです。

マスキングテープは剥がされ・・・こんなの序の口(笑)
PCのキーボードの文字盤もどうやって取ったのか口の中にあったし。
最近は電話のコードを引っ張り重たい電話機が落下。
3日前に買ったばかりのバスマットは噛まれてもうボロボロ・・・

アピィはこんなに悪戯はしなかったな~というか思い出せない。
それ程・・・大してしなかったと思うんだけど。

サフィは今一番の悪戯っ子です。
毎日コラーっコラーって叫ばれてる(笑)
s-いたずら

ベランダガーデン

スイートピーの花が咲きました。
種を蒔いたのは11月頃でした。
s-スイートピー

今日はホームセンターでゴーヤの苗をひとつ購入。
昨年の今頃はアピィの調子がいよいよ悪くなってとてもじゃないけどゴーヤどころじゃなかった。
そこへきてアピィパパの環境も変わりそうだったし。
いろいろあったな~と思いながらゴーヤの苗を植えました。

サフィは昨日アピィパパにいっぱいお散歩に連れてってもらいました。
体重は5ヶ月で7.1㌔だったのですがアピィもまったく同じ5ヶ月で7.1㌔!
偶然にも同じでちょっとびっくりしました。
s-月曜日


昭和記念公園2

どこを見てもチューリップ♪
s-リップ6


きれいだ~~♪
s-リップ8


言葉もありません。
s-リップ10


オフホワイトに見えますね♪
s-リップ9


広い原っぱの向こうに背の高い菜の花。
s-菜の花



ハナミズキ?ヤマボウシ?
s-やまぼうし


サフィは帰りに出口の回転式のガチャンと出るゲートが怖くて伏せちゃって~~
人間は先に出ちゃってるから釣竿状態でリードを引っ張っても動かなくて若い女子に笑われました。
ワンコを連れたおじさんは「そうか帰りたくないのかぁ~」・・・だって(^^;

いっぱい歩いたよ~~byサフィ
s-さふぃB
こんな感じでした♪



昭和記念公園

昨日は昭和記念公園まで行って来ました。
一番の目的は初ドッグランだったのですが・・・
肝心の予防接種の証明書を忘れて入れませんでした(^^;
それじゃ広い原っぱまで歩くとしましょ!

ポピーの咲いてる場所までサフィと歩きました。
抱っこしてるのはお姉ちゃんです。
s-さふぃC


s-ポピー

チューリップも満開!
s-リップ1


s-リップ5


s-さふぃA


s-リップ2


s-リップ3


s-リップ4

もうちょっとチューリップ続く・・・


サフィ 6.5kg

来週で丸5ヶ月になるサフィは6.5㌔になりました。
我が家に迎えてからモリモリ食べていたサフィですがここ10日くらいかな?

少し食べる量が少なくなってきました。
以前はフードボウルが空になると足していたのですが残す事が多くなりました。

食べるより遊びたくて遊びたくて仕方ないようです。
少し食べては遊んでまた食べて・・・って感じです。

アピィはそんな食べ方しなかったな~って思うんですけど。
とにかくサフィは来た頃から割と食べる事が遅い、最近は遊びながら食べるって感じです。

それでも大きくなりました。
s-さふぃ


最近はサークルから出してよ!ってワンワンと鳴けるようになりました(笑)
あとは週一しか使わない大きな音の掃除機。

インターホンも電話もまだわからないようで無反応です。

それからこのペターっていうポーズはお得意です。
アピィは見る事がなかったな~大きくなって股関節悪かったものね。
それぞれ長所短所違うな・・・とアピィを思い浮かべる近頃です。
s-ぺたん






お花見散歩

s-さふぃ3

最近パンダみたいな毛色のサフィです。

小雨の午前中。

午後になって歩道も乾いてきたのでサフィと近所をお花見して歩きました。

s-さくら3


1キロくらいの桜並木が続いています。

アピィのお散歩コースでもありました。

昨年はもう調子悪くて歩けませんでした。

s-さくら2


昨年の桜からもう1年です。

サフィは元気いっぱい引っ張るから 時々止まっては待て!の練習中。

すれ違う車には大分慣れて怖がらなくなりました。

時々怖いとベタ~っと伏せて動かなくなっちゃう。

s-さふぃ2
s-さくら1

桜は綺麗だけどどこか寂しくなりますね。

s-さくら4

今日 小学生、中学生の入学式を見掛けました。

お姉ちゃんも本日入学式でした(*^^*)

皆様 ご入学おめでとうございます。

s-さくら5






プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク