北海道へ②

秋晴れの空
s-北海道

旭山動物園
シロクマ
s-旭山動物園2

ガラス張りの天井を見上げて見るオオカミ
s-オオカミ

冬にはお散歩が見られるペンギン
s-旭山動物園1

美瑛四季彩の丘
s-美瑛四季彩の丘

赤と黄色はケイトウ
s-美瑛四季彩の丘2

えっ?ひまわり・・・他にも見かけましたよ。
s-美瑛

富良野 ファーム富田
サルビア
s-富田

ベコニア
s-富良野ファーム富田

毎日の暮らしからちょっと離れてのんびり・・・楽しい旅でした。

北海道へ①

先週月曜日から2泊3日で道東~道央女子旅に行って来ました。
新千歳空港→釧路、阿寒、知床、美瑛、富良野→新千歳空港のコースです。
大まかにです・・・他にもちょっと寄りましたけどね。

道央自動車道PAより
台風直撃の影響で国道が通行止めだったり復旧工事だったりと
高速道路を利用する車両が多く見られました。
s-道央自動車道

足寄にある阿寒国立公園オンネトー
s-オンネトー4

樹木も空も湖に写っています。
s-オンネトー3

阿寒湖
s-阿寒湖

知床
オホーツク海
s-オホーツク海

オシンコシンの滝
s-オシンコシンの滝













サフィ

TVでワンコが出るとすごく近くで見てます。
気になるんだよね。
私も同じ仲間なの?って気付いたっ?

そんなサフィやん 明日でもう10ヶ月・・・早いな。
s-サフィ10ヶ月

秋の長雨ですね・・・

先日のスカイパークでの一枚。

秋の匂いがしそうです。

s-おきなわあずちぐも


関越道SA.

モニュメントに吠えてました・・・誰?誰~~!!って。

案外怖がりさんです。

白糸の滝も怖いよ~~ってビビッてたサフィです。

s-高坂SA


毎朝6時の遠吠えが日課です。

時計のメロディ音を鳴らさないようにすれば遠吠えも無くなるのですがね。

アピィは昼12時のメロディ音に吠えていたな・・・懐かしい!!

大きく見えるけど7,6㌔です。
s-さふさふ

さらっと軽井沢へ

出発AM 9:15~帰宅 PM18:40頃?
そんな一日でした。

北軽井沢 スカイパーク
s-スカイパークの空

静かだねぇ・・・
s-秋だね~

やっほ~~♪
広いドッグランでいっぱい走りました。
s-走るぜ!

11歳のコーギー君と初めまして!
こんな広い場所にワンコ2頭だけだったね。
s-お友達

久しぶりの白糸の滝は人でいっぱい。
でも少ない方なのかな。
s-白糸の滝



遅めのランチ旧軽ベーカリー&レストランSAWAMURA
柴ちゃんサフィの事ずっと見てた~♪
サフィは知らん顔。
s-SAWAMURA.jpg

私とお姉ちゃんはピザで包んである面白い形です!
アピィパパはお肉でこちらはパンが付くんですが焼きたてパンおかわり自由でした。
s-piza.jpg

今日は掃除、洗濯全部済ませてから出発。
サフィを遊ばせてあげる事くらしか頭になかったのです。
のんびり出発のんびり過ごしました。

センリ9歳

今日はセンリの9歳の誕生日です。
アピィ亡き後、寂しい日々を過ごしてみたりしましたが・・・
サフィが来てからは元気に追いかけっこしたりよく遊んでくれます。
これからも元気いっぱい遊んでサフィの事よろしくね。

s-センリ10歳


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク