散歩

今日は年に一度の健診日でした。
それなりに気になるところもあるけれど今年もセーフ♪
お腹のエコー長かったのでドキドキしました。

健診から帰って急いでサフィの散歩。
途中で雨がポツポツときたけどまあいいか。
s-公園2 (1)

いつの間にポツポツの雨も上がってました。
公園まで片道30分としてまわり道しながら往復2時間近く歩きました。
s-公園2 (2)

湘南の海にて・・・2

s-かい

サザンビーチカフェでランチ
雑穀野菜カレー(簡単にいえば)笑
s-雑穀野菜キー間カレー

おかあしゃ~ん!・・・の苺ちゃん。
s-海と苺ちゃん

辻堂海浜公園内。
Flickくんも砂浜を歩いて、おやつ食べてちょっと気分転換になったかな。
疲れさせちゃってごめんね~!
Flickままさんとは途中でバイバイ~Flickくんにしたら長い時間でしたね。
ありがとう♪お疲れ様でした。
s-フリックと海

お茶タイムにサザンカンフォートの予定でしたがランチタイム後は暫しクローズで断念。
また今度ね~♪
サザンカンフォートって果物&ハーブのリキュールって意味なのね。

次の候補、まったく調べていなかった我が家(^^;
yokoさんちえみさんありがとうございました。
ジタンのテラス席でお茶タイム出来ました~♪
日差しが強かったのでマンゴーパフェが美味しかった~!
s-マンゴーパフェ

楽しい一日でした!
皆さんありがとうございました♪
また誘ってね~~!!
s-集合!


湘南の海にて・・・1

土曜日ちょっとリフレッシュ休暇を取って湘南へ!&サフィ初海!

秋の海です。
s-茅ヶ崎の海

辻堂海浜公園で待ち合わせ♪
そこから海岸へ出て砂浜でひとしきり遊びました。

ビビリのサフィですが海は無事クリアかな!
s-海サフィ2

撮って~♪byフィズ
s-撮って~

波と戯れたり~♪
s-おじさんと海

ちょっと黄昏てみたり・・・♪
s-fizuちゃんと海

おやつ♪おやつ♪
s-おやつ隊

仲良しさん!
s-内緒話

アピィパパが撮ってくれました。
s-うみ~♪


やられたー!

昨日夏の野菜プランターを片付けていたら な・な・な・なんとまた居ました。
コガネムシの幼虫。。。
ネットで調べたら幼虫は一匹見つけると数十匹はいるそうな・・・
これはもう何もしないわけには行かないな・・・と今日殺虫剤を購入しました。
明日にでも試しに使ってみます。

クリスマスローズは食べられたのか?夏枯れしたのか?5鉢中残ったものは2鉢でした。
s-植え替え

今日はポイントで\1000の割引があったので草花と殺虫剤を買って\700ちょっとでラッキーでした。
本当は枯らしたカンガルーポケットをもう一度・・・って思ったけど育つ自信なくて諦めたのでした。
s-購入花

サフィは相変わらずいたずらだけど遊び上手。
アピィはあまり遊ばなかったおもちゃを何でも引っ張り出して遊びます。
危ないものは気をつけているけれど油断大敵。

アピィの病気の事もあり、うんPだけには敏感になっちゃってます。
ちょっと緩いと胸騒ぎ・・・。
まだ昨年の事だものね。
s-ささサフィ

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク