良いお年を~♪

先月関東に雪が降った日、北海道に居ました(^^)
行きたい時に行けるなら行こう♪
何が起こるかわからないし~なんて近頃思うのだ。

小樽運河
いっぱい小樽ワインの試飲してきたっ!!
s-小樽運河

小樽の気温-5.9でした!
寒いっ!けど楽しい~~♪そんな女子旅でした。
s-小樽気温

余市ニッカウヰスキー工場
いっぱいウイスキーの試飲してきた!!
s-ニッカウヰスキー

函館倉庫群
s-函館倉庫群

トラピスチヌ修道院
s-トラピスチヌ修道院

今年はサフィが家族の仲間入りをして家の中が随分明るくなりました。
外を歩いて季節の移り変わりも感じることが出来たり、充実してました(^^;
それでもアピィと過ごした時間もまだまだ・・・ね。懐かしい限りです。



来年もどたばた楽しい一年になるといいな。
皆さんよい年をお迎え下さい。
s-修道院近くの木々 (1)
トラピスチヌ修道院側の白樺の木々。







2時間歩きました。

今週はアピィパパが忙しくてサフィの散歩は×なのでした。
それじゃあ・・・って事で午前中歩いて来ました。
取りあえず1時間行けるところまで歩きそこから違うコースで1時間掛けて帰って来ました。
疲れた~~~けど帰宅後さらに自転車で買い出しに走りました!
明日?明後日?脚が痛くなるかな(^^;
s-さんぽ1

落ち葉がいっぱい付いちゃうけど、コートにウンチも付いてるからいいや。
最初カボチャの種か何かかな?と思ったらくちゃい。
老眼のせいかも。
s-散歩

ちえみさんのフィズちゃんのフードの量を見ていたら気になった。
サフィは毎食50gとしていたつもりだったのが乗せてみたら47gしかなかった!
日/100gのつもりでいたら足りてなかったのでした。
s-フード1

軽量カップにちょっとこんもりするくらいで50gのようです。
サフィは今7.2㌔です。さてさて少し増えるかな・・・かれこれ50gにして一週間くらいです。
s-フード2





プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク