トホホ・・・の出来事

風邪をひいたまではよかったのですが・・・
咳がやっと出なくなりかけたところの一昨日。
夜中に肋骨が痛み出したのでした。

どうも気管支に響くような咳だったので肋骨の炎症か?ヒビか?
整骨院で働く友達にコルセットを借りました。
お陰で昨夜はぐっすり眠れました。
でもたまに咳が出るとイタタタタ・・・・肋骨を押さえる余裕も出てきた(^^;

サフィは幸せそうに眠ってます。
s-グーグー

昨日はアピィパパに散歩に連れてってもらってシャンプーしてもらって
お疲れだね。
s-寝てる

埼玉は桶川へ!

今日はサフィを遊ばせに行って来ました。
コッカーがいまいち・・・苦手なサフィ(笑)

待ち合わせのカフェでyokoさんちえみさんとランチ♪
s-本日のランチ

ランチそれぞれ・・・とっても美味しかった!!
s-三元豚ランチ

ワンコと入れて美味しいランチは嬉しい限り!
s-ピザ&パスタ

本当は評判のパンケーキが食べたくてこちらへ・・・
でも今年からフレンチトーストになっちゃったみたい。残念!
でもこちらブリュレフレンチトーストも美味しかったです。
また来たいな~~♪
s-ブリュレフレンチトースト

その後お友達と待ち合わせてるドッグニュースさんへ
待っていてくれたのはマーレちゃん、ルフィアちゃん、アヴィちゃん。
アヴィちゃんはまだ4ヶ月なんだって!
サフィが4ヶ月の頃は・・・とノートを見たら5.4㌔でした。
アヴィちゃんよりちょっと重かったね。
s-Ⅲ兄弟

コッカーがうじゃうじゃ居て楽しかったね~~♪
サフィも大分克服できた気がする~~♪
まだおやつ隊には入れないけど~~(笑)
s-ドッグニュース

アジリティーもどきなんかもして~~♪
s-アジリティー

おやつもいっぱい貰っちゃったね。
ちえみさんご馳走様。
皆様またサフィと遊んでね。
今年はコッカーとお友達になるのがサフィの目標だな(笑)
s-くださいな

のんびり♪

先週は風邪をひいて・・・久しぶりに病院へ。
たまに咳は出るけど本調子になりました(^^)/

ベランダの草花もすっかりこの所の寒さに生長がない。
アピィが居た頃はいっぱいあった鉢も1/3くらいに減りました。
10鉢くらいかな。
枯れたのが殆どですが今はお世話をする時間がないので調度いいです。

その中でも重宝しているのが月桂樹の木。
ローリエの葉・・・右と左の葉は木が違うんですよ。
右の方はやや香りの強い月桂樹です。
s-ローリエ

サフィもセンリも元気です。
サフィはフードを増やして7.3㌔くらいになってます。
急に増えてお腹でも緩くなったら・・・とけっこうアピィのトラウマがあります。
なもので少しずつ少しずつ増やしてます。
s-センリ&サフィ



auのお誕生日月って何貰えるのかな?
本日貰って来ました(笑)
バスタオル♪
s-頂き物

元旦

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様の健康とそして幸多き一年となりますようお祈り致します。
s-IMG_1352.jpg

アピィはぴっちりだったけどサフィは余裕で着られました♪
s-お正月

また遊んでくださいね~♪
s-飽きた

ローソン
s-byローソン


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク