早春のマザー牧場へ追記

牧場内では2頭飼いのコッカーさんにも会えました!
横須賀から来たんだって~~お友達がいます♪なんて盛り上がりました。
10歳だったかな?穏やかな男の子。
s-wan2 (2)

4歳の大人しい男の子。
お顔がとっても可愛いかった!!
s-wan2 (1)

補足*サフィはやっぱりコッカーだとテンション低い(笑)

グレートデンにも会えました。
小振りな種類なんだそうです。左の子はまだ0歳だからお耳もこんな感じです。
カフェMintさんに来ていたグレートデンを知ってたようでびっくり!
凄いな~~犬繋がりって♪
s-グレート伝

折角の牧場ですが犬は動物達には近づけないので少し見ただけ・・・残念。
s-うさぎ
s-かぴぱら

ハクモクレンも綺麗でした。
s-はくもくれん

今日はサフィがいちばん楽しかったかな。
s-マザさふ


またね~♪
s-菜の花の丘



早春のマザー牧場へ

アクアラインの海ほたるでトイレ休憩。
s-海ほたる

マザー牧場到着!
s-マザー牧場

春休みだから平日でもけっこう混んでました。
お姉ちゃんと。
s-マザーサフィ

菜の花が綺麗でした。
s-マザー牧場1

ドックランは景色もGood!ランは8箇所くらいに分かれてました。
大型犬、中型犬。子犬、小型犬。アジリティー。貸切。といった感じ。
s-ドッグR

サフィは貸切状態のランでひとりで行ったり来たり~~♪
s-ドッグランサフィ

それもよかったけどワンコにも慣れないとね。
隣のランにお邪魔してシュナ君とシーズー君と遊びました。
s-ドックラン1

どの子もサフィより年下でまだ1歳にもなってないのでした。
おこちゃまだからサフィに絡む絡む(笑)
なぜかシーズー君は写ってなかった(^^;
s-ドックらんらん3



コッカー仲間ともこれくらい遊べたらなぁ・・・♪
s-ドックランラン2

帰りは木更津アウトレットにちょっと寄りました。
s-木更津
 
広くてびっくり!
楽しい一日でした♪
s-でかっ!

曇り空

午前中少し歩きました。
ちょっと風が冷たかったね。
サフィまた同じ洋服&シュシュです(^^;
いつも急なので掛けてあるのをひょいっとね。
s-散歩だーい!

蕾もこの気温の低さでぎゅっと閉じてる感じです。
s-桜

寒っ!けど春かな。

先日サフィのワクチンに行って来ました。
一年前の体重は7.8㌔・・・減りましたねと先生。
この日は朝ごはん後で7.4㌔でした。
痩せ過ぎかな?と気になりましたがこれくらいでいいと言われホッ。
とはいえ・・・ちょっと油断すると7.0㌔になってたりするので気をつけてます(^^;
s-咥えてます。

今夜はオムレツにしました。
カルボナーラソース&トマトソース添え
s-おむらいす

この冬購入したヒヤシンスも満開です♪
s-ひやしんす
s-ひやひや

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク