サフィと私の話

サフィちゃんいつの頃からか・・・

出掛ける時 お留守番が寂しいのかドアの向こうで遠吠え。

どうも私にだけじゃないみたい。

おしっこ・うんちもきっちりしてくれる時と何で?ここに?・・・の時もあり。

体重は7.7㌔でちょうどいい感じです。
s-お芋

あまり日記には記しませんが・・・

遊びにも出ていて調子悪いもないものですが・・・

ここ数ヶ月、○十肩になってしまったようで痛くて痛くて大変です。

左肩でよかったのですが後ろには回らないです。

毎日早朝痛くて目が覚めます。

やっとうずく痛みが少~し楽になったような。。。

でもこんなに痛いとは想像できませんでした。

そしたらそのうち今度はひざに違和感が・・・

整形に行くと肩じゃないの?なんて先月行ったばかりだったので・・・

水が溜まってるって~~ショック。

抜いてもいいけどまた溜まる事も多いから・・・抜きたくないです、で、おしまい。

あ~~そういう年齢になったのね(^^;
s-ひざ

鳥取・島根・岡山・兵庫へ

一週間経ってしまいましたが友達と出掛けてきました。
前々から行ってみたい!!と思っていた山陰地方です。

鳥取砂丘
s-砂丘

おっ!
s-すなば

国宝 松江城
s-松江城

出雲大社
娘から預かったお守りを返納して同じものを頂いて参りました。
s-出雲大社

大きなしめ縄!!
s-出雲

一度訪れてみたかった足立美術館
s-足立美術館

見事に整った庭園を満喫し過ぎて中の美術品が~~
もう最後は駆け足で見る羽目に(勿論中は撮影禁止)
ツアーだから仕方ない。
s-足立さん

世界遺産国宝 姫路城
修繕から2年くらい経つのでしょうかまだ白くて綺麗です。
s-世界遺産

陽射しは暑かったけどお城の中は風が抜けて涼しかったです。
急な階段も頑張って上り下りしました。
てっぺんから街を一望。
s-姫路城

倉敷美観地区
なまこ壁が綺麗な街並み。
s-倉敷美観地区

一羽の白鳥が橋の側から離れないな~って思って見てると。
↑上のような船が近づき船頭さんが橋の下をごそごそ・・・
親子白鳥が出て来ましたよ。
だから橋から離れなかったのね~~♪
何でも5日前に生まれたんだって、一羽亡くなってしまい4羽は元気そうです。
母鳥は結構な体力を遣うから痩せてるほうが母鳥なんだそうです。
s-白鳥

初めて訪れた県でした!
とても楽しみにしていたので無事に行って来られてよかったです。


25日

一昨日はアピィがお空へ引っ越した日でした。

2年経ちました。

う~ん、いろいろ思うことはあるけど言葉にするのは難しいな。
s-アピィ☆

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク