今日からのんびり始めてみる事にしました。
何でもすぐ飽きてしまう性格なのでちょっと心配。
でも暇な時に覗いて頂けたら幸いです

我が家の中心犬物アピィの本当の名前はハーピィです。
ギリシャ神話の中の頭が人で身体が鳥の怪獣なんですよ~
でもハーピィにすると八ッピーちゃんと呼ばれてしまいそうなので
あたまのHを取ってarpyアピィとなりました。
なずけ親はパパです!私は面倒な事は嫌いですからありえません!! 

今日で我が家の夏休みもおしまいです。
明日からまた仕事だ~!!




s-IMGP0183.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設、おめでとう♪
さっそく遊びに来ましたわ~。
これからアピィちゃんの画像満載で頑張って下さいね。
しっかし、今日も暑いですねぇ。
リビングから出られないけど、お洗濯入れなくちゃぁ・・・。

嬉しい♪
ありがとうございます。
なぜかお写真も小さめになってしまいました。
まあ何とかなるかな(^^;
しかし…暑いでなく熱いですよね!

早速遊びに来ましたよ~。
開設おめでとうございます。時々覗きに来ますね。楽しみです!!

アピィちゃんの名前の由来初めて知りました。なるほどね~。ハーピィは血統書のお名前なんですか?華と銀太はなんだったかな?あれ???ゆうこさんに怒られちゃうわ(笑)

写真が小さくなっちゃうのは、サムネイルのチェックが入っているからですよ。チェックをはずすとそのままの大きさで載りますから、画像を少し小さく加工してアップするといいと思います。私はいつも元の画像を50%の大きさにしてアップしています。

yokoさんへ
もう~きょうの題名も書き忘れましたが写真はそうなんですか!って感じ。
アドバイスありがとうございます。

アピィの名前ね!血統書のとは違います。
パパがギリシャ神話好きで悪魔が好きなんです。ハーピィは悪魔の名前みたいです。


可愛いブログが出来ましたね
無理をせずマイペースで書くのが長続きのこつかなぁ
な~んてそう言う私は日記サボリ気味ですけど( ̄口 ̄||)!!!
アピィちゃんに会えるようになって楽しみです
また遊びに来ますね♪

Flickままさんへ
さっそく ありがとうございます。
出来るかな?続くかな?とずっと考えてましたが、沢山の方に出会えたのもここからだし
楽しく出来たらよいなと思っています。
はい♪また来てください。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク