GWもおしまい3

帰りの高速はGWな事を忘れそうな?スイスイ具合でした。
一宮御坂を下りて国道を河口湖目指してひた走り~アピィと行った公園を思い出した。
あそこなら混まないかも!
というわけで山中湖を目指して「花の都公園」に行く事にしました。

まだチューリップが咲いてるかも!
咲いてましたぁ!
s-お花畑4
けっこう広いです。
s-お花畑2
ここもまた以前アピィを連れて訪れた場所です。
s-お花畑5

ネモフィラ♪綺麗!!
s-ネモフィラ

黄色も可愛いチューリップ
s-黄色チューリップ

オレンジ色のチューリップ
s-赤いチューリップ

そして芝桜
s-芝桜2
s-芝桜

温室内もワンコはカート又は抱っこでOKでした。
ちょこっと撮ったけど・・・GWはとっくに終わったのでここまでね!
のろのろ長い時間お付き合いありがとうございました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チューリップ

あははぁ~~【花の都公園】・・・またまた私の想像当たりでした。
って私は行った事ないんですけどね、とあるブログで見たから、ここかなぁ~って思った訳です。
一面に咲き誇るチューリップにネモフィラ、綺麗でしょうね。
それにしてもこれだけの球根植えるのって大変なんだろうなぁ~・・・。


No title

v-298ちえみさんへ
うそ!また当たっちゃいましたか!
ワンコと入れる花の公園は貴重ですよね。
チューリップはそろそろおしまいそうでした。
みんなパッと開いてしまってました。

この公園に入る前の道路沿いにも結構な数のチューリップが咲き誇ってました!
ホントホント球根の植え付け大変だと思います。
さてチューリップの後はまた何か植えるんでしょうね~~
秋はきっとコスモスでしょうね。
なんちゃって想像ですよ。

花の都公園綺麗ですね。

ここは夏はひまわりがいっぱい咲きますよ。
そしてダリアも見たことある!

サフィちゃんはそろそろ苺を抜くかな。
8キロくらいになってるような〜。

No title

v-298yokoさんへ
yokoさんはここに来た事あるんですね♪
夏はひまわりでしたか!
ダリアも~♪
けっこう穴場かと思ってたけど(そんなに混んでなかったし)
皆様よくご存知で~穴場でもないのですね(~~)

サフィの体重今朝量ったら7.4㌔でしたよ。
アピィは7.2㌔でした。
なんとアピィより重たい・・・けど体は小さい気がします。

でもそろそろ苺ちゃんを抜いちゃうかな(^^;
今度会う時同じ大きさになってるかな。
ちょっと楽しみです♪

No title

サフィちゃん、大きくなりましたね。
何だかお出かけの写真見ていると、アピィちゃんに見えちゃって・・・。
きっと、まだ生サフィちゃんに会っていないからかな。

No title

v-298チャミママさんへ
サフィは大きくなりましたよ。
もう7㌔ちょっと・・・8㌔も近いかも知れません。

大きくなってきたら私もアピィの面影を追ってしまいます。
台所からちょっとした視線で入ってくるサフィが大人しく遊んでいるとまるでアピィが居るように思える事があります。
老眼のせいでもあるんですけどね(^^;

もう大きくなっちゃったけどまたサフィを連れて会いに行きま~す。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク