アピィの散歩道

一週間前になってしまいますが義理父の命日が近かったのでお墓参りに行きました。
その近くにアピィがよくアピィパパと歩いた散歩道があるので私も初めて行って見る事にしました。

〔都立小山田緑地〕
s-小山田緑地

緑が綺麗です。
s-緑地1

ちょっとした木の階段なんかもあったりして!
幼稚園の子供達とすれ違って~こんにちは♪なんて場面もありました。
s-緑地2

原っぱに出ました。
この先にもやはり遠足の園児が集合してました。
s-緑地4

色鮮やかな花ですね。
ハコネウツギ
s-ハコネウツギ

頂上に到着♪
アピィもこの空気を感じていたのでしょうね。
なんだかサフィがアピィに見えてきちゃいます(^^;
s-頂上


天気ならここから富士山も見えるようです。
s-緑地6

頂上で咲いていたニセアカシア
s-ニセアカシア

別の道を下って帰りまーす。
遠くに見える所が行きに通った道です。
s-緑地7

帰ってからサフィは伸び切った毛をさっぱりしました。
カット後のサフィはまた明日。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

あれれ?カット後の写真のUPが無い!(笑)。

都会って【なんとか緑地】って多いですよね。
ちゃんと整備されてて、それでいて素朴感も残してて、ここもいい感じの緑道で・・・ん?ここってもしかしてメグ家が時々遊びに行ってる公園かな?。

すっきりサフィちゃんの写真、楽しみにしてますからねぇ(^m^)。

No title

e-241ちえみさんへ
天気が悪かったのでここぞと断捨離したら疲れてしまいました。
途中で眠い~~駄目だ。。。と中途半端にて終了(笑)

また昨日はサフィを初めてホームセンターに連れて行ったらペットカートが苦手みたいでずっと前の手でカートをぎゅっと握ってました(^^;
それで疲れたのか帰ってから爆睡。
大きいけどまだまだお子ちゃまなんですね。

No title

e-241ちえみさんへ
そうだそうだ、メグさんも近そうだからここへ来るんじゃないでしょうかね。
緑地なんてあまり知らなっかったです。
アピィ地方は都会ではないですよ~~!!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク