サフィ8Kg

今日で生まれて6ヶ月と3日。
体重はなんと8㌔でした。

アピィもサフィも同じ11月生まれ。
アピィは同じ頃7.2㌔でした!!8㌔になったのは8月半ばでした。

7ヶ月まではお腹いっぱいフードを与えるようなのであとひと月くらいです。
サフィはコロコロだけどでもガッシリしてる感じです。


カット前・・・頭のてっぺんをアピィのようにソフトクリームカットにしたかったようです。
でもどう見てもニワトリのトサカになっちゃう(笑)
s-カット前


カット後・・・なんだろ?分かりづらいけど
それでも頭のてっぺん何かに似てるなぁ・・・
s-カット後



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっちょまえに

おっ!サフィちゃん、いっちょまえコッカーに変身ですね。
やっぱりお顔カットすると大人顔になりますね。
(今回は頭の天辺残さなかったんだ(笑))。
すっきりカットされたお顔・・・目の下が少し垂れてたり、ほっぺがトラだったり、麻呂があったり・・・うん、やっぱりビタに似てるかも(涙ぐんじゃいそう)。
にしても体重8kgかぁ~・・・下手したらフィズより大きくなってるかもですね。

サフィちゃんもフルコートにするのかなぁ?
あと2日、早く会いたいな❤

No title

v-22ちえみさんへ
そうなんです!いっちょまえにコッカーになってます(笑)
てっぺん残してますよ~はっきり見えてないですけど。
小さなクッキーが乗ってるみたい。
いや。。。ふきのとう・・・かな(^^;

ちえみさん埼玉ではゆっくり出来なかったですもんね。
ビタちゃんのスッキリ顔見たことないからな~~似てるかも?

サフィはフルコート派なんでしょうね。
私はパピーカットが好きですけどね。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク