八ヶ岳つー

森の学校♪
みんなお行儀よく先生の話に耳を傾けています。

いや・・・手に持ったおやつかな(笑)
s-いいなー


ボール投げ~先生がお手本見せますから見ててね!
s-ちえみさん

流石!苺ちゃん&フィズちゃんコンビ
s-五番

走ろうか~♪
s-牧草地やん

サフィは帰りに牧草地から駐車場方向にひとりで走りだしてヒヤッとしました。
この前来た時もそうだったけど~まさかのまさかまた同じ事を・・・。
赤い車目掛けて走ったそうで・・・赤い車の方がサフィのリードを捕まえてくれたのでした。
s-疲れた~

この季節になっても大きな木に花が咲いていました。
一番最初にここを訪れた時はこの木の辺りで休憩したのだっけ?
そんな事を思い浮かべながら見ていました。
s-花

ランチへ続く♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先生です

森の学校の先生です(笑)。
次回はちゃんとサフィちゃんも授業に加わるようにe-440

キャー、この写真載っけたんですかぁ~~~(恥ずかしいe-330)。
これ、よく見ると・・・手先とボールの位置全然合ってないですよね。
わたし、どんな投げ方したんだろぉ~・・・昔はソフトボール部(子供会の)だったのになぁ。
おっかしいなぁ~・・・。

サフィちゃん・・・赤い車・・・もしかして、自分の車目指して走ったとか?

わん、つーだったのね〜。
わんこのわんかと思った;^_^A

森の学校は見事に整列してますね。
小夏ちゃんと錦ちゃんが控えめね〜(*^_^*)

サフィちゃんも一緒に並ぼうね〜。

楽しそうに走る苺とフィズちゃん!
息がぴったりね*\(^o^)/*

No title

e-479ちえみさんへ
森の学校のせんせ~~♪
ほんとに教室みたいに素晴らしい並び方です。
若干1名サボってる仲間がいましたけどね(^^;

この写真とっても楽しそうで自分的には気に入ってます。
えっ。。。ソフトボール部でしたか。
それ!信用します。
やっぱり年には勝てないですよねぇ。
私ももっと飛ぶかと思ってました。
ボール壊しちゃってごめんなさいね。

サフィは自分の車かと思ったみたいです(笑)

e-404yokoさんへ
そうです!ワンツーでした(^^;

森の学校はみんな偉いね~お見事です。
銀ちゃんもちゃんとお顔向けてましたね。
ほんとだ!小夏ちゃんと錦ちゃん後列でした。

サフィも並べるようになるのかな~~
まさかね~ワンコが苦手になるなんて思わなかったです。
せめておやつ隊には参加出来るようになって欲しいな。

この写真息ぴったりでしょ♪
大きくして見てわあーーすご~いって思いました。

次はランチ編です。
ちょっとお待ちくださいませ。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク