八ヶ岳すりー

Mint Gardenにて。
キツツキもランチタイム♪
s-ミントガーデン2

牧草地ではカッコウが鳴いていたなぁ・・・
美味しい野菜をお腹いっぱい頂きました!
s-ミントガーデン3

テラスの屋根がガラス窓になってました。
季節を感じられる窓っていいな。
s-ミントガーデン1

それからハイジの村にも行きましたね。
s-ハイジ1

ジャーマンアイリスがいっぱい咲いていました。
花の色ごとに香りが違いました。
s-ハイジ

アンダーザローズ
今はもう園内満開でしょうね~♪
s-ハイジの村

楽しいひと時でした♪
皆様お世話になりました~また遊んで下さいねぇ♪

***追伸***
こんな風にアピィも走っていたのかも知れないな。
グリちゃんが教えてくれたお庭でね♪
s-牧草アピィ1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク