梅雨空

梅雨らしい空です。
昼頃には雨もあがったのでサフィとそこらへんを1時間程歩きました。
まだグイグイ引っ張るけど、サフィは歩きながらよく私の顔を見ます。
ふざけて飛び付いて来たりと楽しそうに歩きます。

午後は出掛ける予定でしたが曇り空を見たら面倒になって予定変更。
以前からしたかった断捨離をすることに~~。
10代、20代の頃の友達から貰った手紙やポストカード、写真、日記・・・
懐かしいけどこれからも見返す事はないかな~と思い切って処分しました。
それでもまだ全部とは行かずまた次回。


頭にぺタっと貼られても全然気付かない
サフィ。
s-ぺったんサフィ


そう・・・アピィも気付かなかったよね。
s-ぺったんアピィ

土曜日の空は綺麗だったな♪
s-6月4日空


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かるぅ~

10代、20代の頃の友達から貰った手紙やポストカード、写真、日記・・・これ、ものすっごく分かります!。
特に手紙・はがきの類、私はなかなか処分できず溜まる一方。

昨日はちょっとだけ洋服類を処分しました。
それでもまだまだたくさん!着ないんだから捨てればいいのに、と思うのですが、これまた、なっかなかなんですよね(困ったもんだ)。

アピィちゃん・・・もうすぐ1年ですね。

No title

e-93ちえみさんへ
わかりますか♪
以前はね~ずっと取って置こうって思ってたんです。
でもね年を重ねる毎に心境に変化が出て来ました。
処分した・・・というより心のページに移動しました。
目には見えないけど~~!

洋服も年代物は処分してます。
今年着なくて来年着る?・・・と自分に言い聞かせて。
でもまだまだありますよ(笑)

アピィもうすぐ一年です。
昨日断捨離していたら病気の頃の血生臭いにおいがしました。
どこからだろう?って動き回ったけど特定出来ませんでした。
アピィが居たのかも知れない。
なんて思いながら片付けしていました。

私も頑張ろう~っと!

「断捨離」私もずっとやらなくちゃ!と思いながら出来ない人です(-_-メ)
昨日も年賀状の束を見ながら『どうしよう』と思ってました
でもアピィのママさんのブログを読んで決心がつきました!
まずは自分のクローゼットからだっていうから
着ない洋服も捨てなくちゃね!

アピィちゃん、もうすぐ1年?早いねぇ

No title

e-507Flickままさんへ
私も衣類と並行して年賀状の整理もしています。
一度も捨てずにとって置いたらもう場所が無くなりました!
これって読み返す時ってあるの?
多分ない・・・という訳で少しずつシュレッダーにかけています。

そうそう先日は使いかけの布団カバー&シーツも数枚捨てました。
断捨離は梅雨の季節が良さそう!
雨だと部屋で過ごす事が多いでしょ♪

アピィはもうすぐ1年になります。
早いような遅いような・・・
いろいろと思い出します。皆さんそうですよね。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク