生後7ヶ月

サフィは昨日で7ヶ月になりました。
体重8.3㌔重たくなりました。
アピィは7ヶ月で7.4㌔だったから900㌘・・・1㌔近く違うのね(^^;
7ヶ月になったのでそろそろフードの量を調整して行かなきゃかな。
s-サフィ7ヶ月

こちらはカット前のサフィです。
体中クルクルした毛なんだけど鼻の上?目の下?の毛は直毛のツンツン毛です。
孔雀が羽を広げたみたいな形になってここまで伸びると目に鬱陶しそう。
s-毛深い!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなったね

8.3kg?
7か月の標準がどのくらいか分からないけど殆ど成犬並み?
でも毛がモコモコだとおこちゃまっぽくて可愛い~♪

最近お散歩で1歳未満のパピーちゃんに良く会うんだけど
動きが独特で可愛いのよねぇ

パピーのサフィちゃんにまた会えると良いなぁ(^。^)y-.。o○

No title

サフィちゃん、大きくなりましたね♪
トイレトレーが小さく見えるぅ~。
ちなみに我家と同じトレーです。
チャミが背中をまん丸にして、おトイレしていた姿を思い出しちゃいました。

No title

e-365Flickままさんへ
そうですね~成犬並みかと思ってます。
体重・・・よくわからないんですけど9㌔には達しないと思います。

まだまだ悪戯盛りです!
キッチンに立ちながらも目でサフィを追ってないと何をやらかすか・・・
アピィはこんなに悪戯じゃなかったな。

やっぱりパピーって大変だけど可愛いですよね。
大体パピーの犬を見掛けないなぁ・・・
コッカーのパピーなんてそれ以上に見掛けないですね(^^;

ほんとパピーのうちにまた会いたいな~~♪


e-365チャミママさんへ
サフィ大きくなりましたよ。
最近はトイレトレーにばかり座ってます(^^;
同じトレーなんですね!もう売ってないでしょうね~!
アピィのおさがりですもん。
これがまたシート挟むだけだから人間は楽ちんなんですけどね。
朝起きてみたり~仕事から帰るとビリビリなんです。
シートの粉が出ちゃってる状態。
最近その頻度が少なくなって来たので少しサフィも大人になってきたのでしょうか。

チャミちゃんの思い出の詰まったトイレトレーでもあったのですね。
このサイズももうちょっとで卒業かな。
とはいえまだトレーニング中のサフィです。
いい加減おぼえて欲しいです。


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク