サフィその後

火曜日・・・手術
水曜日・・・迎えに行き

木曜日~金曜日のサフィはこんな感じでした。
s-痛いよー
でも金曜日夕方頃から元気になって来ました。
今日はもう部屋中走り回って元気印のサフィです。
元気過ぎて~~画像はありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サフィちゃん、明日は抜糸かな?
イタズラ再開すればもう大丈夫!


苺はどうだったかなと調べたら…
一泊して翌日からミント。
ミント2日目から走り回ってたみたい。
そして5日目に絆創膏が剥がれちゃって〜。
082さんに苺の傷はマジックで書いただけじゃない?って言わるくらい元気だったの覚えてます;^_^A

そういえば銀太は2、3日で自分で抜糸しちゃったんだ(>_<)
破天荒な苺と銀太……

No title

e-483yokoさんへ
サフィの獣医さんは10日で抜糸なんです(^^;
なので金曜日です。
なんかもうエリザベスにも慣れちゃった感じですよ(笑)
いたずら・・・そうそうすっかり元に戻っちゃった!

苺ちゃん・・・そんなに元気だったんですね。
ちょっとびっくり~根性ありますね。
苺ちゃんはあれよあれよという間に大きくなっちゃった気がします。

銀ちゃんはなんか聞いた気がします。
そうそう自分で取っちゃったって!
銀ちゃんらしいな~って思ってました。


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク